2009年 04月 10日
明日、東京
e0133774_20402384.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >50mm 1/13秒 F4 ISO100
RAW撮影→DPPにてPS・スタンダード→JPEG変換→チビすま!まで

  明日は日帰り出張で東京です。
  今日も暑かったので明日の東京も暑そ~!
  暑さと人ごみに疲れそうな出張となりそうです。

  写真は京都・清水寺に続く道で撮った人ごみです。

  撮影日3月28日・京都
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-04-10 20:46 | スナップ | Comments(12)
Commented by ゼク at 2009-04-10 21:46 x
この被写体ブレ具合が絶妙ですね!!
なかなかの臨場感です!!
Commented by meister_shaku at 2009-04-10 22:16
オヒサです
こういうライブ感のある写真なかなか撮れませんねぇ
この視線好きです。
Commented by yukionna-2 at 2009-04-10 22:36
こんばんは 東京からですヨ~(^^)/
動の続きですね。この角度、怪しい人に誤解されずに撮れるのはM5さんだから?、、(^^;)
Commented by けいすけ at 2009-04-10 22:50 x
ノー・ファインダーですね!
今回の動はGoodですね。
東京へは新幹線移動ですか?
Commented by floral-blenny at 2009-04-10 23:31
こんばんは〜。
今日も東京は暑かったです。車のエアコン入れようかと思うくらい・・・。
真ん中のお姉さんがちょっと気になります!!(爆)
Commented by tt20020222 at 2009-04-11 08:02
おお!!お姉ちゃんの下半身を狙った写真(?)なんと危険な・・・笑。こりゃあもう、妻子(それも娘2人)持ちの男が家族旅行で撮る写真の領域を大きく逸脱していますね(笑)。このまま突っ走ると家庭崩壊もそう遠くないと思いますので、東京でも是非、その道を歩んでください。

あ、でも、くれぐれも警察とかのお世話にならないようにお互いに気をつけましょう。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:25
ゼクさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>この被写体ブレ具合が絶妙ですね!!・・・僕も絶妙なブレになったと思っています!
やばい画でもあります(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:25
meister_shakuさん、お久です!コメントありがとうです。
>こういうライブ感のある写真・・・この写真は何も考えないで撮りました!
僕は何も考えない方がよさそうです(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:25
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
東京からありがとうです!(もう帰宅したかしら)
>怪しい人に誤解されずに撮れるのは・・・人ごみだらかです。飛騨だと完全に怪しいやつです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:25
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>今回の動はGoodですね。・・・前回より動が感じられますね。
>東京へは新幹線移動ですか?・・・今回はバス移動です。
非常疲れました!
ここ10年以上新幹線乗っていません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:26
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>今日も東京は暑かったです・・・土曜日も非常に暑く、移動と暑さでダブルの疲れでした!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-12 20:26
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>家族旅行で撮る写真の領域を大きく逸脱していますね(笑)。・・・これは、女三人の買い物に待ちくたびれた挙句の一コマです!(男一人待ちぼうけです!)



<< 知らぬ間に満開      初の京都駅 >>