2009年 04月 19日
昼下がり
e0133774_2041234.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >50mm 1/60秒 F11 ISO100
RAW撮影→DPPにてWB・太陽光、PS・スタンダード→JPEG変換→チビすな!まで

  4月に入りいい天気が続いていますが、先週末が天気・気温とも
  最高だったのではないでしょうか?
  そんな気候でしたので、花見する人も日傘差しての花見です。

  今日も良い天気でお出かけ日和でしたが、
  僕はエアコン効いた職場で、PC画面と睨めっこでした。


  撮影日4月12日 富山市
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-04-19 20:08 | スナップ | Comments(8)
Commented by yukionna-2 at 2009-04-19 20:36
こんばんは
ポカポカ陽気の日曜日、お仕事ご苦労様でした~
またまた人物を効果的に入れてますね。
「題名もグー!」ってけいすけさんが言いそうな事、お先に失礼~!(笑)
Commented by けいすけ at 2009-04-19 23:18 x
題名がGoodですね!35年前のロマンポルノを彷彿とさせます。
・・・って、古すぎます!古典に近い。

ここはお堀ですか?
Commented by floral-blenny at 2009-04-20 11:50
おはようございます!って、もうすぐお昼ですが・・・。(笑)
微笑ましい感じですね。こういう人物の入れ方、見習わなくてはね〜〜〜!!!(笑)

題名ですが・・・、社会に出て最初に入った会社のお得意様に日活がありました。
今回の題名の後ろに付くとしたら・・・、止めときましょうね!!(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-20 12:32
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>ポカポカ陽気の日曜日、お仕事ご苦労様でした~・・・今週は忙しい週になりそうです。
ポカポカ陽気で仕事も捗りません(笑)
>「題名もグー!」ってけいすけさんが言いそうな事・・・解説はけいすけさんがして下さってますね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-20 12:32
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>35年前のロマンポルノを彷彿とさせます。・・・当時だとかなり怪しいTV番組だったんでしょうー
35年前だと生まれた時です。

>ここはお堀ですか?・・・富山城の脇を流れる、松川と言う川です。
屋形船も行き来する桜見のメッカです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-20 12:32
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>微笑ましい感じですね・・・見ててうらやましかったです(笑)。

>お得意様に日活がありました。・・・いやー!すごいです!!
当時(今から20年くらい前でしょうか?)の日活は全盛期だったんではないでしょうか?
僕にとって、日活って聞くだけで、怪しい雰囲気です(笑)
Commented by tt20020222 at 2009-04-20 22:03
最近、本当に暑いですね。川の水面に散った花びらが浮いて流れているのが風情を感じさせますねー。

写っている二人組みさん、微妙な距離感ですねー。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-20 22:33
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>本当に暑いですね・・・つい最近までジャンパー着ていたと思ったら、半袖ですから体もついていかないです。
>川の水面に散った花びらが浮いて流れている・・・満開の桜も良いですが、散った桜もまた良いです。
二人組も散ってしまったのか?また咲いたのか??どうなんでしょう?


<< 京ゆばまん      嵯峨野-竹林 >>