2009年 04月 30日
集中
e0133774_2362563.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >70mm 1/500秒 F2.8 ISO100
RAW撮影→DPPにてPS・スナップ→JPEG変換→チビすな!まで

  これから始まる行列を前に、精神統一といったところでしょうか。
  前回は緑衣装の巫女さん登場でしたので、今日は白衣裳の巫女です。

  今日の写真も芸の無い開放写真です(笑)


  撮影日4月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-04-30 23:13 | 神岡祭り | Comments(11)
Commented by yukionna-2 at 2009-04-30 23:22
お美しい~!!とても子供さんとは思えません!!
神岡のかたはこちらより水準高いのでしょうか?!
今夜もオジサン達大騒ぎになりそうですね~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-04-30 23:27
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>とても子供さんとは思えません!!・・・一応、中学生になります!最近の子はホント大人っぽいですからね。
>神岡のかたはこちらより水準高いのでしょうか?!・・・いやー、yukionnaさんと比べると足元にも及びませんよ(笑)
でも、飛騨人は水準高い感じします(主観ですよ(笑)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-04-30 23:30
オジサンその1です。
撫での肩が貧弱ゆえ、守ってあげたくなりますねー。
目つきですが、集中というより“昨日飲みすぎの?”とも読めます。
(それはオレか!)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-04-30 23:34
あれ!M5さんのお嬢様でしたか!?
それなら上記の発言は大変失礼しました。申し訳ありません。
Commented by tt20020222 at 2009-04-30 23:40
女性もですが、珍しく女性そのものよりも、見事な扇に目がいった小鳥遊です(笑)。扇の紋様が見事で、この鳥は鳳凰でしょうか、なんでしょうか、なんともいえない赤と青の二羽。やはり、この町には何かありますね。

んー、このシリーズで急激に神岡という場所に興味を持ちました。カミオカンデだけじゃありませんね!!!
Commented by floral-blenny at 2009-04-30 23:48
オジサンその2です。
♪So you don't have to worry,worry♪m(__)m

龍や鳳凰が好きな自分も、遊さんと同じ所に目がいきました。
黄色い花も奇麗だし、お嬢さんもお美しいし、目があっちいったりこっちいったり!!!(爆)
Commented by yukionna-2 at 2009-05-01 07:27
M5さん! 飛騨牛ステーキがいい?それともアソシア?  (笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-01 12:33
けいすけさん。こんにちは。コメントありがとうです。
写真の子は娘ではないのでご安心を。
>撫での肩が貧弱ゆえ・・・まだ、中学生なので衣装負けって感じでしょうか?
でも、巫女さんはカメラマンの一番人気です!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-01 12:33
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>見事な扇に目がいった・・・丁寧に扱われていますから大変綺麗ですし、見事な扇だと僕も思います。
扇も年に一回、お披露目って感じですね(笑)

>神岡という場所に興味を持ちました・・・受け入れ準備万端ですので、小鳥遊さんの神岡訪問お待ちしています。

>カミオカンデだけじゃありませんね!!!・・・カミオカンデは年に一回夏に公開されますのでぜひ。でも、はがき抽選で倍率高いです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-01 12:33
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>♪So you don't have to worry,worry♪・・・怪しいカメラマンの標的ですから、守ってあげたいですね(笑)
>目があっちいったりこっちいったり・・・おじさんになると目の行き場に困ります(爆。
カメラで怪しく、目つきで怪しいですかねー
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-01 12:34
yukionnaさん、たびたびです
ステーキ・アソシアより24LⅡですかねー(笑)。なんなら135Lってのもいいですね(笑)


<< わが子を狙う      格闘15分 >>