2009年 05月 09日
Kiyomizu-dera
e0133774_2272932.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >50mm 1/160秒 F8 ISO320
RAW撮影→HDR現像→チビすな!まで


  今週はネタも無いので編集ソフトで遊ぶ日が多くなりました。
  そして、今日もまた、HDRソフトで現像です。
  今年は清水の舞台から飛び降りる買い物が出来るかな~。笑


  撮影日3月28日・京都市
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-05-09 22:10 | 京都風景 | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-05-09 22:18
こんばんは〜。
また同じようなところから・・・。(笑)

本当に飛び降りてはダメですよ!!そういう気持ちでくらいにしておいてね!!(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-09 22:37
floral-blennyさん、こんばんは。早々のコメントどうもです。
>また同じようなところから・・・。(笑)・・・今、floral-blennyさんのところお邪魔しましたが、写真見て、「同じだ!」と思って笑ってしまいました。
いやー、ほんと同じようなところからですね。
>本当に飛び降りてはダメですよ!!・・・高所恐怖症なので舞台の柵に上がれないかもです。(いや、単なる小心者ですね)
Commented by yukionna-2 at 2009-05-09 22:51
お~!!またまたお二人そろって!!なんなんでしょう、この太い絆は!(笑)
HDR化工、楽しいですね~!欲しくなってきましたよ
Commented by tt20020222 at 2009-05-09 23:00
このソフトの本格導入の日も近いでしょうか・・・。でも、これぐらいは清水の舞台とはいえない程度の投資かも知れませんね(笑)。

今回の現像も素晴らしいんじゃないでしょうか。清水をここに持ってきたのがいいですね~。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-09 23:16
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>この太い絆は!(笑)・・・自分でもびっくりですね。東京行ったら、お互いすぐ解ったりして(笑)
>欲しくなってきましたよ・・・yukionnaさんもたまには違った編集もどうですか?デジタルの面白いところでもありますよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-09 23:16
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>本格導入の日も近いでしょうか・・・次、登場した時は、「photmatix」の文字が消えているかもしれません(笑)
>これぐらいは清水の舞台とはいえない程度の投資・・・そう思っていろいろ周辺機器等買うと舞台飛び降りる投資額まで行きますから怖いですね。
Commented by けいすけ at 2009-05-10 00:14 x
もし、飛び降りるとしたら!何買う?
やっぱり広角単焦点でしょうかね。
(いきなりD3xとかは止めてほしい。)
Commented by じゅん at 2009-05-10 07:44 x
京都、、いいですね〜 (^^)
京都に撮影に行きたいと思いつつなかなか行けないとです 泣
今回の大内宿旅行でかみさんの火を着け..笑
そのうち、なんとか行きたいです (^_^;

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-10 08:24
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>何買う?・・・今年35才になるのにあやかって35mm行こうかしら。
足元見ると、元くさなぎ推進委員が宣伝していたチデジTVですかね~。

>(いきなりD3xとかは止めてほしい。)・・・幾ら強引な僕にも無理です。
でも、気になります(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-10 08:24
じゅんさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>京都、、いいですね〜 (^^)・・・年中行きたいですが、桜・紅葉シーズンは行きたい症候群になります。
何時行っても、何回行っても京都は良いです。
機会があれば、ぜひ!
>大内宿旅行でかみさんの火を着け..笑・・・僕もたまにあります..爆


<< 真夏日      お疲れモード >>