2009年 05月 26日
flower
e0133774_22453789.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F4 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→JPEG変換→チビすな!まで

  ===妻籠宿より===
  観光案内所の入口で見つけた、色々な種類の花です(笑)。
  竹籠に入っているのが可愛かったので撮ってみました。

  奥に見えるのが電話BOXなのですが、折角の宿場町、
  昔のように、黒電話置いてあれば最高だな~と、勝手に思いました。


  撮影日5月22日・妻籠宿
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-05-26 22:49 | スナップ | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-05-26 22:54
こんばんは〜。
M5さんが花撮ってる!!(笑)
>黒電話置いてあれば最高
せめてコイン式の赤い公衆電話がいいですね!!
Commented by yukionna-2 at 2009-05-26 23:19
こんばんは~
『M5さんが花撮ってる!!』 クヤシ~!floral-blennyさんに先こされた(笑)
明るい露出で、お花の華やかさが増してますね。
Commented by けいすけ at 2009-05-26 23:24 x
「でんわ」ボックス最高!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-27 19:53
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
返信遅れてすみません!
>M5さんが花撮ってる!!(笑)・・・笑ってやって下さい(爆。花を撮るガラではないんですが自分は(笑)
>せめてコイン式の赤い公衆電話がいいですね・・・確かにです!!せっかくの町並みなのでは配慮して欲しいですよね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-27 19:53
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
返信遅れてすみません!
>『M5さんが花撮ってる!!』 ・・・花の師匠に少しでも近づけるように練習です!!(笑)
>明るい露出で、お花の華やかさが増してますね・・・師匠に褒めていただけて感激です(涙。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-27 19:53
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
返信遅れてすみません!
>「でんわ」ボックス最高!・・・ひらがなの「でんわ」が可愛いですよね!
BOX内はクモの巣だらけでしたが。
Commented by tt20020222 at 2009-05-27 23:28
おお!綺麗!!
僕も今日は珍しく「花」だったんですが、また気があったでしょうか。。

で、みていただければわかるんですがシグマっちゃいました。。。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-27 23:40
小鳥遊さーん!シグマちゃいましたね!!(爆。
これは、24LⅡの繋ぎでしょうか?(笑)
しかし、アジサイの色も良い感じですし、最近のシグマレンズ良いですね~!!
気が早いですが(笑)24LⅡと買い替える時は、僕に格安で売って下さい(笑)。
Commented by tt20020222 at 2009-05-27 23:48
え??割高ならいつでもお譲りしますよ?笑。
どうでしょう、保証1年残っていますが、、15万円ぐらいで???
って、おいおい。。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-28 00:00
小鳥遊さん、15万円とはプレミアム価格ですね(笑)。
遅くなりましたが、購入おめでとうございます。
また、楽しみが増えました!写真楽しみにしています。


<< 背中      Oh! foreigner >>