2009年 05月 27日
背中
e0133774_23314389.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/13秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPPにてモノクロ→JPEG変換→チビすな!まで

  ===妻籠宿より===
  観光地へ行っても自分撮り(笑)
  他に撮るものいっぱいあるのに(情)


  撮影日5月22日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-05-27 23:33 | スナップ | Comments(10)
Commented by tt20020222 at 2009-05-27 23:52
えええ???この背中は、、、自分ですか!!!?
じゃあ、三脚でタイマー!?なかなか高度な自分の背中撮りですね~。

なんか男の哀愁がただよっていますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-28 00:01
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>三脚でタイマー!?・・・セルフにはセルフなんですが、三脚じゃなく、休憩室の床に置いて撮影です。
ダラシナイ、シワの寄ったシャツですいません(笑)
>男の哀愁がただよっていますね・・・そう言っていただけるとうれしいです。
Commented by floral-blenny at 2009-05-28 00:54
こんばんは〜。
他人でも撮影したのかと思いました・・・。(笑)
また床置きですね??
自分で自分の写真、撮ったこと無いな!!!(爆)
Commented by yukionna-2 at 2009-05-28 06:36
宿場町で背中丸めて休む旅人一人~ってイメージしようとしても、私には向こうから見れば笑ってるM5さんを想像してしまいます~(笑)

Commented by けいすけ at 2009-05-28 06:59 x
この俳優さんはイイ感じ ♪
度々、ご出演願います!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-28 07:53
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>他人でも撮影したのかと思いました・・・。(笑)・・・今度は娘に撮ってもらいますね(笑)
>自分で自分の写真、撮ったこと無いな!!!(爆)・・・たまにはいいかもです!!
今度チャレンジしてブログにアップして下さいね!(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-28 07:53
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>宿場町で背中丸めて休む旅人一人~って・・・ゆっくり回れなかったのが残念でした。
>私には向こうから見れば笑ってるM5さんを想像・・・セルフだったので、走って移動するのに精一杯で笑う余裕無かったです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-28 07:53
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>度々、ご出演願います!・・・依頼(笑)があれば、すぐ出演しますよ!(爆。
けいすけさんも2枚目俳優でお願いします!
Commented by meister_shaku at 2009-05-28 19:58
男の背中、良いですねぇ
この雰囲気、なんとなく演歌の匂いが・・・
このままCDのジャケットにしちゃいましょう。
勿論、歌い手はThebasicsISO100さん^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-29 00:00
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>なんとなく演歌の匂いが・・・演歌ときましたか!田舎臭い証拠ですね(笑)
>このままCDのジャケットにしちゃいましょう・・・じゃー、CDタイトルは「宿場一人旅」ですか(笑)


<< ハーフタイム      flower >>