2009年 05月 28日
ハーフタイム
e0133774_23441063.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >200mm 1/250秒 F2.8 ISO1600
JPEG撮影→チビすな!まで

  今日は?今日も?・・・(笑)、ネタが無いので、これです(笑)
  コメントも無く、更新のみです。


  撮影日5月17日



  
  
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-05-28 23:55 | スナップ | Comments(8)
Commented by floral-blenny at 2009-05-29 00:07
こんばんは〜。お疲れ様です!!
まあそんなこともありますよ!!
でもバスケやバレーのボールって、moltenとMIKASA(だったかな?)の2社しか見たこと無いですが、他にも有るのだろうか・・・???
Commented by けいすけ at 2009-05-29 00:33 x
いやいや、イイ作品ですよー!
M5さんにとってもハーフタイムということで。
(俺は季節外れの冬眠か!?)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-29 07:56
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>moltenとMIKASA(だったかな?)の2社・・・多分、今もこの2社がシェア高いと思いますね!
あと、最近だとお約束のナイキですかね。
学校時代ってベルマークでボールとか買ってましたね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-29 07:56
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>M5さんにとってもハーフタイムということで。・・・早く試合出来るようにがんばります!!
>俺は季節外れの冬眠か!?・・・メインブログの方は力強いコメント書いてありますから冬眠じゃないですよ!(最近、コメントしてませんが)
Commented by yukionna-2 at 2009-05-29 08:20
おはようございます
昨夜は更新なしかと思って寝てしまいました~(笑)
ボールの立体感、影、背景のネット、みんなステキです!さすがです。
一瞬135Lかと思いました~!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-29 12:22
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>昨夜は更新なしか・・・帰宅が遅いので、ギリギリでした。
>一瞬135Lかと思いました~!・・・135Lだと強烈なボケで背景は分かりませんね(笑)
あー、使ってみたい!!
Commented by tt20020222 at 2009-05-30 21:19
おお!!ボールがちょっとさびしそう(笑)。ちなみにこういう写真を見るとボールの上に立ちたくなります。僕の特技の一つなんですが、バスケットボールの上に立って歩けます(笑)。

でも、バスケ部の先生とかに見つかると怒られるんですよね~。「ボールの上に乗るな!!」って。。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-30 22:01
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>バスケットボールの上に立って歩けます・・・おーーー!凄い特技があったんですね!
今やれば、良い健康法って感じです。

僕はボールを蹴って先生に正座されられましたよ(笑)





<< 大雨の土曜午後      背中 >>