2009年 05月 30日
大雨の土曜午後
e0133774_2155154.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >35mm 1/100 F8 ISO100
RAW撮影→photomatix→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は朝から良い天気でしたが、午後から急に土砂降りに。
  止んだと思えば、また土砂降りに、大荒れの土曜の午後でした。
  編集でPhotomatixフリー版使用して、雨空風にしてみました。
  (購入考えているphotomatixですが、まだ購入していません。笑)

  本当なら今日の雨模様撮れば良かったですが、また仕事でした。


  撮影日3月28日 奈良・東大寺
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-05-30 21:59 | スナップ | Comments(8)
Commented by yukionna-2 at 2009-05-30 22:19
黒雲の中の立体漫画チックな東大寺!面白いですね~!
ついでに雲の中に風神雷神を飛ばして欲しくなりました(笑)

今日は出ようと思うと降りだしてって状態で家におりました。明日は雨模様でも撮りましょうか・・・お仕事ですか?
Commented by けいすけ at 2009-05-30 23:31 x
雲が面白く仕上がりましたね。

こっちでは昨日の金曜の方が土砂降りでしたよ。
梅雨入りしちゃうかも。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-31 09:32
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>雲の中に風神雷神を飛ばして欲しくなりました・・・結局今日も雨ですね。
今日は休みなので、写真撮りに行ければ良いのですが、なんだかんだありますから微妙ですわ。
yukionnaさんは、もう撮影でかけてますよね(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-31 09:32
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>こっちでは昨日の金曜の方が土砂降りでしたよ。・・・なんだか、凄い降りだったようですが、大丈夫だったんですか?
また、何時ものように、梅雨入りした途端、猛暑じゃないですか!!
Commented by floral-blenny at 2009-05-31 11:21
おはようです!!
風神雷神もアリですが、陰陽師が登場しそうな気配です!(笑)
昨日は夕方から外出して呑んでましたが、傘はささずに済みました。
もっとも、持って行きもしなかったのですが・・・。(爆)
Commented by tt20020222 at 2009-05-31 21:24
おお!大仏殿ですね~。空というか雲が、風雲急を告げる感じであやしい感じで良いと思います。製品版導入も近いでしょうか?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-31 22:22
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>風神雷神もアリですが、陰陽師が登場しそうな気配です・・・こうなったら、何でも来いですね!(笑)
>外出して呑んでましたが・・・おー!良いですね。最近全然外でお酒飲んでいないので、飲みたいです~。
二日酔いにはお気を付けあれ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-05-31 22:22
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>風雲急を告げる感じであやしい感じで良いと思います・・・ありがとうございます。
設定もいろいろあって面白いですね。色温度でイメージ全然変わりますからね(DPPでもですか)
あとは。何時、購入するか!です(笑)


<< 新規オープン      ハーフタイム >>