2009年 06月 01日
好きな数字
e0133774_23143746.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >51mm 1/1000秒 F4 ISO100
RAW撮影→DPP調整なし→JPEG変換→チビすな!まで

  僕の好きな数字は、「5」
  何故かは解らないが5が好き。
  だから、カメラも5D→5DMarkⅡ、って(笑)


  撮影日5月31日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-01 23:19 | スナップ | Comments(10)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-06-01 23:32
清原さんも背番号5ですね!
BMW M5も5ですね!
しかし、この遊具は何故に5なのでしょうね?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-01 23:42
けいすけさん。こんばんは。早々のコメントありがとうです。
>清原さんも背番号5ですね!・・・西武時代は背番号3でしたが、巨人の来て5に変わり、それ以来5のイメージありますね。
>BMW M5も5ですね!・・・たまたまM5モデルがあったので、好きな数とあやかってHNつけました(実車は一生買えませんが)
>この遊具は何故に5なのでしょうね?・・・僕も疑問です!
Commented by yukionna-2 at 2009-06-01 23:54
後ろの壁の影に目がいきます。M5さんの影の入れ方、いつもうまいですね。
ところでM5さんの5は「ファイブ」でしょうか「ご」でしょうか?私は「ご」って読んでますけど。
Commented by tt20020222 at 2009-06-02 00:24
僕が好きな数字は10と14です。5も好きなほうかな・・・。。
しかし、5が好きなだから5Dと5D2とは、、なかなか奇遇ですね~。

そうか、M5というのも「5」ですね~。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-02 12:33
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>M5さんの影の入れ方、いつもうまいですね・・・そうですか!ありがとうございます。
遠征すると曇り空ばかりで残念ですがね。
>「ファイブ」でしょうか「ご」でしょうか?・・・「ご」です!でも、カメラは「ファイブディー」です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-02 12:33
小鳥遊さん、こんちは。コメントありがとうです。
>好きな数字は10と14です・・・10と14とは面白いですね。意外と誕生日だったり?(笑)
5の他に奇数が好きですね!1・3・5・7・9
>5が好きなだから5Dと5D2とは、、・・・奇遇だし格好良かったし最高ですね!
Commented by floral-blenny at 2009-06-03 12:38
こんにちは!!
好きな数字ですか?何だろう???
みんな好きかな〜〜〜?
1・・・1番とか
2・・・1番よりは2番になりたい(目立ちたいけど1番は・・・みたいな)
3・・・長嶋茂雄(巨人は嫌いだけど長嶋さんは好き)
4・・・天使の数字らしいです
って、やっていくとみんな好きなんですよね!(笑)
Commented by tt20020222 at 2009-06-03 21:50
大正解!ぴんぽ~ん♪です。

え?何が?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-03 22:18
floral-blennyさん、こんばんは。おかえりなさい!
えっ!4って、天使の数字なんですか!!なんだか急に4の株上がりました(笑)
ある意味数字って面白いですよね!
アメリカじゃー4・9は人気ありますしね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-03 22:19
小鳥遊さん、どーもです!
ビンゴとは!僕もビックリです(笑)
僕は引くことの36かな(笑)


<< maple      新規オープン >>