2009年 06月 05日
夜景-神岡
e0133774_22521061.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 5秒 F8 ISO400 露出-0.3
RAW撮影→DPP編集なし→JPEG変換→チビすな!まで

  今夜は市街地に用事あったので、市街地より神岡城を入れて田舎の夜景撮り
  最初は手持ちで撮影しましたが画像が荒れたので、マイブームのじか置きでなく、
  柵の支柱置きに切り替えて撮影しました(笑)


  撮影日6月5日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-05 22:55 | スナップ | Comments(8)
Commented by floral-blenny at 2009-06-05 23:40
こんばんは〜。
>柵の支柱置きに切り替えて撮影しました(笑)
ちょっと上がったのですね!!(笑)
使えるモノは何でも使いましょう!!(爆)

ところでファームアップはしましたか??
自分は明日か明後日にでもやろうと思ってます!!
Commented by yukionna-2 at 2009-06-05 23:48
こんばんは
神岡城って実は行ったことないんですが、ライトアップされて光ってるんですね。
関係ない事ですけど、川に映った縦の赤いライトは、どこの光が映ってるのかしらん?信号?
Commented by けいすけ at 2009-06-05 23:59 x
置き撮りいいですねー!
真似しちゃいます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-06 20:50
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ちょっと上がったのですね!!(笑)・・・次のグレートアップは何がいいですかねー(笑)
ほんと何でもありです!!

>ファームアップはしましたか??・・・昨日(金曜日)にしました。でも、動画撮らない僕はあまり関係ないかな?
折角なので動画を撮ろう!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-06 20:50
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>神岡城って実は行ったことないんです・・・僕は城の中に入ったことないです(笑)
>川に映った縦の赤いライト・・信号ですね。自分で言うのもあれですが、縦に結構伸びてますわ(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-06 20:50
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>真似しちゃいます。・・・ジャンジャンマネして下さい! ただ、雨の時は避けた方が無難だと思います。
Commented by tt20020222 at 2009-06-06 23:29
支柱置きいいですねー。見事にぶれていませんし。。
神岡って城もあるし、ビルとかもあるんですねー(って、失礼・・・)。けっこう「町」というレベルでいえば大きな町なんじゃないでしょうか。

さすが、注目度の高い町だけのことはあります。

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-07 20:36
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ビルとかもあるんですねー(って、失礼・・・)・・・中央に見えるビルらしき(笑)建物は、神岡振興事務所(旧役場)になります。
ど田舎なので、ビルと付く建物は無いです。
>「町」というレベルでいえば大きな町・・・30~40年前は鉱山で凄かったですが、今は衰退の一途です(悲。
>注目度の高い町だけのこと・・・ごく一部の研究者だけですが。


<< Iwase Beach      コンサートあと >>