2009年 06月 15日
Blond hair
e0133774_2265465.jpg
5D+50mm F1.2L USM >50mm 1/500秒 F4 ISO400 露出-0.3
RAW撮影→DPP編集→JEPG変換→チビすな!まで

  ===アーカイブ===

  去年の夏休みに東京の駅で撮った、謎の美女ポスター

  今年も夏休みに東京へ行こうかと今から計画中・・・
  いろいろな意味で楽しみです(笑)

  撮影日2008年8月16日・東京
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-15 22:11 | 東京スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-06-15 22:26
一瞬RGB自由空間さんへ間違えて行っちゃったかと思いました!!
だって田舎にはこんなポスターありませんもんね(笑)
すごい立体感ですね。毛髪も不気味なほどフッサフサ!!
Commented by tt20020222 at 2009-06-15 22:42
ん???どんな意味で東京が楽しみなんでしょうか???もしや、またもやブルジョアレンズの購入でしょうか??笑

ん、僕も一瞬自分のブログに来たかと思いました~笑。って、そんな馬鹿な!笑
Commented by floral-blenny at 2009-06-15 23:21
こんばんは〜。
真ん中で色が違っていて面白いですね!!

>東京へ行こうかと今から計画中・・・
オフ会ですか??(爆)
Commented by けいすけ at 2009-06-15 23:25 x
そうですね。(・・・何が??)
M5氏は学習力が長けているのです。だから小鳥遊氏のセンスも吸収しているのです。
その一方で、みんなに紹介しようとする作品は普段は小鳥遊チックでないですね。今回は別として。
そういう模倣と個性が、きっと開花を極めるのだと思います。

M5氏にしか撮れない写真が すぐそこにある!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-16 00:01
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>一瞬RGB自由空間さんへ間違えて・・・これは喜んで良いのかどうなのか?解りませんね(笑)
僕はまだまだ未熟だと思っていますので。
>田舎にはこんなポスターありませんもんね・・・ポスターも無いし金髪も見ませんよね~(悲。
>毛髪も不気味なほどフッサフサ・・・付け毛かしら?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-16 00:02
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ブルジョアレンズの購入でしょうか?・・・ドサクサに紛れて買っちゃいます(笑)って、何を買う?(笑)
>僕も一瞬自分のブログに来たかと・・・東京行った時は小鳥遊さんのブログ思い出しながら模写で修行です!

今年も50L1本勝負かな?(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-16 00:02
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>真ん中で色が違っていて面白いですね!!・・・確かにそうですね(笑)気付かなかった(爆。
>オフ会ですか??(爆)・・・ん~良いですね!アポ無しで分かったら凄いことになりますね(爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-16 00:02
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>だから小鳥遊氏のセンスも吸収しているのです・・・先にも書きましたが、まだまだ未熟者です。
身近な場所・物(者)をいかに撮るか、未だ出来ず悲しいです。

>M5氏にしか撮れない写真が すぐそこにある・・・いつになることやら。
Commented by meister_shaku at 2009-06-16 00:07
おおお、カッコイー
ポスターの撮影なのに、強烈な存在感。
黒髪好きですが、たまにはブロンドも良いものですね^^
今年の東京写真、楽しみです~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-16 07:46
meister_shakuさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>強烈な存在感。・・・僕もびっくりしました。
>黒髪好きですが・・・今は純粋な黒髪減って残念ですよね。みんな染まっていますし。
>今年の東京写真、楽しみです~・・・がんばって来ます!


<< バラ      Pink and green >>