2009年 06月 18日
3298
e0133774_22183089.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F1.2 ISO320
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は、娘と一緒に夜の散歩に出かけて、その時撮ったミニです。
  僕は大きい(ワンボックス)車より小さい車の方が好きですね。
  また今話題のエコカーも購入は考えていませんが、試乗はしてみたいですね~


  撮影日6月18日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-18 22:20 | スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-06-18 22:54
おしゃれですね~!!こういうクラシックな車、いいですね~。
ピカピカに磨いて大事に乗ってらっしゃいますね。
雪道でも大丈夫なんでしょうか。
Commented by meister_shaku at 2009-06-19 00:34
なんともいえない質感と照明
レトロな感じ出てますね~
今車買うのって、なかなか難しいですね。
車欲しいけど、欲しいと思えるような車ありません・・・
Commented by けいすけ at 2009-06-19 06:54 x
おっ!上手い撮り方ですね。自動車博物館の中で撮ったみたい。
この車のオーナーさんもキレイに乗っていますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-19 12:26
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>こういうクラシックな車、いいですね~。・・・子供が成長したら、こんな感じの車乗りたいです。
>ピカピカに磨いて大事に乗って・・・僕も最初は綺麗に見えましたが、近くにいったら、結構汚れてましたよ。
>雪道でも大丈夫なんでしょうか・・・夏限定ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-19 12:26
meister_shakuさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>レトロな感じ出てますね~・・・ありがとうございます。トーンカーブ調整してレトロ感出してみた甲斐ありました。
>欲しいと思えるような車ありません・・・僕もです!車は昔の方が格好良く、欲しい車いっぱいありましたね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-19 12:26
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>自動車博物館の中で撮ったみたい。・・・博物館だと柵とかありますから制限ありますが、ただの駐車だったのでフリー撮影でした。
>オーナーさんもキレイに乗っていますね・・・上にも書きましたが、結構汚れてます。
Commented by floral-blenny at 2009-06-19 13:54
こんにちは!
何故誰もタイトルに触れないのか・・・。(笑)
わざとスルーしているのか・・・。(爆)
でも自分は優しい(フリをしているだけとも・・・)ので・・・。
3(ミ)2(ニ)9(クー)8(パー)ですね?パッと見は???でしたが!

最近のミニよりも断然昔のミニの方が可愛いですよね!!
まあ、自分が乗ると窮屈で運転できそうにありませんが・・・。(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-19 23:04
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>何故誰もタイトルに触れないのか・・・。(笑)・・・このままスルーされるかた思いましたが、突っ込んで頂き嬉しいです(笑)
しかも、ミニクーパー大当たりです!!さすがです!
希望ナンバー制度出来てから、よく見かけるナンバーでもありますね。

>最近のミニよりも断然昔のミニの方が可愛いですよね!!・・・最近のミニはミニじゃないサイズになってしまいましたのでつまらないです。
他の国産車も同様に。
Commented by tt20020222 at 2009-06-20 21:15
かっこいいですね~。この写真はすぐに50Lとわかりました。やっぱり開放の味でしょうか。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-21 20:00
小鳥遊さん、こんばんは。度々どうもです!
>50Lとわかりました。やっぱり開放の味でしょうか。・・・ただ単に50Lの出番が多いだけってことですね(笑)。
やっぱり、夜スナは50Lですね!
ミラーに、小さくではありますが、僕の姿が(笑)


<< 散歩      日テレ時計 >>