2009年 06月 27日
土曜日・初
e0133774_21543195.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >48mm 1/80秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  なんだか、今月初の土曜日更新になりますね(笑)
  6月は休日忙しかったですが、7月に入ると仕事が
  忙しくなるので、ネタがない日が続きそうです(悲。


  撮影日6月27日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-27 21:57 | スナップ | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-06-27 22:44
こんばんは〜。
ホントだ!土曜日初ですね〜!!
M5さんはホントに忙しそうで、大変ですね。
来月も忙しいのですか、体壊さないようにね!
Commented by yukionna-2 at 2009-06-27 23:08
こんばんは~
M5さんがお花撮りとは!よほどネタ切れ状態のようですね~
お忙しそうですね。当分遭遇できませんね~(笑)
ところで、お花の名前は「松葉菊」ですから、よろしく~
Commented by けいすけ at 2009-06-27 23:59 x
>よほどネタ切れ状態のようですね
って、(爆!!
仕事が忙しいと一眼レフとか持ち歩くのはキツイですよね。
僕も丸一年間、5Dを下げて通勤していましたが、いい加減重さに負けそうです。
常に持ち歩けるコンデジを買い増ししようかしら。
Commented by meister_shaku at 2009-06-28 06:07
忙しいのは良い事だけど、
忙しすぎるのも考え物ですね~
道端での一コマでしょうか?
明るいなぁ、同じ被写体でも
こうも撮り方違っちゃうのかと思っちゃいますねぇ・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 19:30
floral-blennyさん、こんばんは。返信遅れてます。
>来月も忙しいのですか、体壊さないようにね!・・・暇よりマシなので嬉しいのですが、山谷が激しすぎて大変ですわ。
これから暑くなるのでバテないように頑張ります!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 19:31
yukionnaさん、こんばんは。返信おくれてます。
>お花撮りとは!よほどネタ切れ状態のようですね~・・・ネタ切れで花撮りじゃーなく、花撮りに目覚めたんですよ!(笑)
>当分遭遇できませんね~(笑)・・・頭の中では毎週yukionnaさんに会っていますよ!
>「松葉菊」ですから、・・・菊の一種ですか!当然知らなかったです(爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 19:31
けいすけさん、こんばんは。返信遅れてます。
>僕も丸一年間、5Dを下げて通勤していました・・・田舎は目新しいものも無いですし、夜も街灯しかありませんからネタも無いです(悲。
>常に持ち歩けるコンデジを買い増ししようかしら。・・・僕もポッケに忍ばせられるコンデジ欲しいですね。
けいすけさん、最初に逝っちゃって下さい!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 19:31
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>忙しすぎるのも考え物ですね~・・・そうなんですよねー。山谷が多過ぎです!
>道端での一コマでしょうか?・・・そうです!あまり注目されない道端です。
撮り方は、座り込んで道路から10cmぐらいのところから撮りました。
Commented by tt20020222 at 2009-06-29 23:20
おおお!!またまた、僕は、花の名前がわかりませんでした~笑。
24-70Lの写真、見て思ったんですが、最近、このレンズの出動がほとんどない僕なのですが、そろそろ使おうかな~とか思っちゃいました。

今度、富士山に行くので、、、。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-30 18:46
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>24-70Lの写真、見て思ったんですが、最近、このレンズの出動がほとんどない・・・僕も最近稼働してきたレンズですね。でも単に慣れてしまうと画角迷ってしまいます(笑)

>富士山に行くので・・・明日?kら山開きでしたね!僕の場合5合目まで車で行って満足しそうです。
お気を付けて登ってきてくださいね!


<< mirror      山の町 >>