2009年 06月 28日
mirror
e0133774_2056058.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >63mm 1/100秒 F8 ISO100
RAW撮影→HDR→JPEG変換→チビすな!まで

  またまた、自分撮りのネタです(笑)
  身近なものほど撮るのが難しいですね。

  ちなみに後ろに写っている雑草地帯は昔、
  鉱山の社宅地帯でした。

  撮影日6月27日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-06-28 20:58 | スナップ | Comments(8)
Commented by floral-blenny at 2009-06-28 21:12
こんばんは〜。
う〜ん・・・、ネタが無くて自分撮り&HDRに走ったと見た!!!(爆)
やはり、HDRは怪しい・・・。(笑)

コーナーミラー越しに青空を撮ると、けっこう良かったりするよね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 21:56
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ネタが無くて自分撮り&HDRに走ったと見た!!!(爆)・・・図星です!!!(爆。
この先、ヤバいです(笑)
>コーナーミラー越しに青空を撮ると・・・おー!そうですか!参考になります。でも明日から天気悪いですね(悲。

明日からの沖縄旅行気を付けて行って下さい~
Commented by yukionna-2 at 2009-06-28 22:10
こんばんは~
あら、お花撮りもうやめてる!
ミラーの道路がグネ~と曲がってるのも怪しい世界です。
ところでM5さん、忙しくてもちゃんとご飯食べてますか~?なんだかやつれて細くなっちゃったみたい・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-28 23:31
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あら、お花撮りもうやめてる!・・・あまり良い写真ないだけです(笑)
yukionnaさんの後だと出し難いです。
>なんだかやつれて細くなっちゃったみたい・・・ご心配ありがとうございます。
元々細身なのでこんなもんですし、あと、ミラーの湾曲と自分の撮り方が曲がっているのが重なったせいだと思いますよ。(多分)
Commented by けいすけ at 2009-06-29 00:07 x
>この先、ヤバいです(笑)
アイドルが困るとやる事がありますね、それとM5さんは同じです。
そう、あとは脱ぐしかない!(爆
ちなみに私は一時期上半身をあらわにしました。評判良くないので撤回しましたけど。

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-29 00:15
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>そう、あとは脱ぐしかない!(爆・・・それは最終手段ですね!路上で脱ぐと捕まりますのでプールですかね(笑)
これから、露出の多い季節になりますから写真撮るうえでも気をつけないといけないですね。
Commented by tt20020222 at 2009-06-29 23:19
おおお!!自分撮りをHDRとは、巧みな写真ですね~。
なんか服装がワイルドな感じですね。まだまだ「若い!」という感じです。

ということで、同い年の僕としても若者路線でいきたいと思います。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-06-30 18:46
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>なんか服装がワイルドな感じですね・・・ワイルトには程遠い体系ですね(笑)しかもTシャツにジーンズ姿ですし(笑)
>まだまだ「若い!」という感じです。・・・コメント頂くみなさんの中では一番若いですね!(ほかのみなさんごめんなさい)
>同い年の僕としても若者路線・・・気持ちも肉体も若く行きたいものです。


<< ajisai      土曜日・初 >>