2009年 07月 05日
London bus
e0133774_20195514.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/200秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP編集→JPEG変換→チビすな!まで

  今日、高山市内を散策中に飛騨美術館専用の
  送迎バスを運良く発見できました。
  いきなり現れたので、撮るだけで精一杯でした(ビックリ!)

  撮影日7月5日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-07-05 20:24 | スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-07-05 21:17
あ~!!!中橋だワ。いつの間にM5さん来てたの!!
連絡下されば良かったのに~!!ってその頃私はお山でした(笑)
真っ赤なバス、時折見かけますけど、このタイミングでカシャリ!とは、さすがM5さんです!!。
中橋の上、お祭りの屋台とはひと味違って面白いです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-05 21:30
yukionnaさん、こんばんは。コメントどうもです。
>連絡下されば良かったのに~!!・・・連絡しなくてもテレパシーで解るかと思いましたが、山でしたか!(笑)
今日は他にも初の場所にも行っていました。
>このタイミングでカシャリ!とは・・・バスは前から知っていましたがまさか中橋を通るとは知りませんでしたので、ビックリ仰天です!!
Commented by floral-blenny at 2009-07-05 21:44
こんばんは〜。
可愛い橋に可愛いバス、乗ってみたいな〜。
いきなり現れて、これだけ撮影できるのは運と才能とタイミングですね〜〜〜!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-05 21:51
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>可愛いバス、乗ってみたいな〜。・・・今度はバスの中から実況ですね(笑)
>運と才能とタイミングですね〜〜〜!!!・・・高山市内は良く歩きますが、川沿いはあまり歩かないので、たまに歩いていきなり登場ですから自分でもビックリです!
しかも連写までしてしまいました(笑)
Commented by t-y1980 at 2009-07-05 23:11
こんばんは。
高山祭の橋ですね。昨日の遊さんの、「店頭.転倒」ではないですけど、瞬間に切るって、出来そうで、これがなかなか…。場数踏んでもねー。
>運と才能とタイミングですね〜〜〜!!!
ここのとこ、ずっと(以前のも含めて)floral-blennyさん、yukionnaさん、
遊さん、M5さんの写真拝見してまして、才能を実感してます。
Commented by keisuke-yokoo at 2009-07-05 23:37
高山市ってイイ感じですね。
住んでしまおうかしら。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-06 12:25
t-y1980さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>高山祭の橋ですね・・・おーーー!ご存知でしたか!嬉しいです!
秋にも高山祭り開催しますので、ぜひ!お越しを!!
>瞬間に切るって・・・常にカメラを持っていなければいけませんね!持っていないときに限って良い」瞬間があります。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-06 12:25
けいすけさん、こんちには。コメントありがとうです。
>住んでしまおうかしら。・・・東京と違ってみなさんのんびりしてますよー(笑)。
人情深いですし、良い場所ですよ!
住むには覚悟要りますが(店すぐ閉まる・雪降る・娯楽少ない・・・等)
でも、空気・水・食べ物は美味しいです!
Commented by tt20020222 at 2009-07-06 22:05
ん??ニッポンのロンドンでしょうか。確かに赤い二階建てバスはロンドンの象徴ですよね~。

何も言わずに、ロンドンの写真です!といわれたら信じるかも。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-06 22:32
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ん??ニッポンのロンドンでしょうか・・・まだまだ程遠いですね~。
霧でも掛かれば少しは近づいたかも(笑)
東京でも、2階建てバスのオープンタイプが好評みたいで、気持ち良さそうです!
>何も言わずに、ロンドンの写真です!・・・子供なら信じるかもです(笑)


<< Hie-jinja      地獄平砂防堰堤 >>