2009年 07月 07日
行列・記念撮影
e0133774_2253278.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/60秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  高山の古い街並みにある飛騨牛の握り寿司店に行列です。
  右側の椅子では寿司と一緒に記念撮影。

  飛騨牛の串焼きは食べたことありますが、寿司はまだないですね(もぐり全開)。


  撮影日7月5日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-07-07 22:55 | スナップ | Comments(11)
Commented by tt20020222 at 2009-07-07 23:03
おお!1番コメントゲット!
偽装でも偽装じゃなくても、食べたいです、飛騨牛。笑
うまければいい!って思ってます。
Commented by tt20020222 at 2009-07-07 23:04
ちなみに、手袋をした上品そうな女性に興味深深です。笑
こういう手袋している人って、どういう人なんでしょうかね~。
Commented by yukionna-2 at 2009-07-07 23:15
こんばんは
古い街並みにこんなお店あったかしらん(モグリその2)
他のお寿司屋さんでは食べたことありますけど、美味です!

>こういう手袋している人って、どういう人・・・日焼け防止グッズです。当地ではこういうの使ってる人多いです。ちなみに私は山用の黒いの持ってます(笑)
Commented by t-y1980 at 2009-07-07 23:27
こんばんは。
ホルモンだめですが、これはO.Kです。下呂で食べた飛騨牛、それこそ疑いもなくおいしかったし。
こっちの、「神戸ビーフ」もよろしく!

>こういう手袋している人って、どういう人
うちの奥さんも、運転時にしてますわ、黒。フロンガスの影響がね。
Commented by floral-blenny at 2009-07-07 23:48
こんばんは〜。
>飛騨牛の握り寿司店
喰いて〜!!(笑)
でもみなさん、日本各地のブランド牛の多くは石垣牛の子牛を買って育てているって知ってます??
もちろん、石垣牛も美味いですよ〜!!

>こういう手袋している人
沖縄でも見かけます。地元の人も観光客もいますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 08:03
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>偽装でも偽装じゃなくても、食べたいです、飛騨牛。・・・グルメの小鳥遊さんなら偽物解るかも知れませんが、何時も豚肉の僕は解りませんね(笑)
地元に住んでいながら、食卓は何時も豚肉です(悲。

>こういう手袋している人って・・・手先は保護されても二の腕は日焼けしますよね?
こんがり焼けて美味しいかも(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 08:03
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>古い街並みにこんなお店あったかしらん(モグリその2)・・・多分、平日は閉まってると思いますよ。場所は白い蔵作りのコーヒー屋から入った中間ぐらいにあった思います(あやふや)

>ちなみに私は山用の黒いの持ってます(笑)・・・黒って虫とか怪しいの近寄ってこないですか。あと、俺とかも(爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 08:03
t-y1980さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>ホルモンだめですが、これはO.Kです。・・・うちのかみさんもホルモン駄目ですね。なので家では食べれませんよ。
飛騨牛は高くて買えないし(笑)。ブーブー言いながら豚肉です。ブー
>こっちの、「神戸ビーフ」もよろしく!・・・神戸牛ですか!何時食べれるか解りませんね。知り合いもいないし、本場に食べに行くしかないですね
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 08:03
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>ブランド牛の多くは石垣牛の子牛を買って育てているって・・・石垣牛の美味しいのは知ってましたが、育てているとは知らなかったです。
朝から、ヨダレです。

>地元の人も観光客もいますね。・・・なんだか手袋している人って美人ですよね(個人的意見です)
Commented by けいすけ at 2009-07-08 08:46 x
おっ!肉関連ですね(笑
牛肉の寿司なんて高級なもの食べたことないなぁ。 憧れる~。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 22:35
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>牛肉の寿司なんて高級なもの食べたことないなぁ・・・僕もです!馬肉寿司もあってもよさそうですねー。酢飯に合わないかしら?
飲んだ後に良いかもしれませんねー


<< 出会い!      Hie-jinja >>