2009年 07月 08日
出会い!
e0133774_222908.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F4 ISO400 露出-1
RAW撮影→SILKYPIX編集→JPEG変換→チビすな!まで

  いきなりですが、そう言うことです(笑)。何がって?
  そう!先にyukionnaさんのブログで報告してありますが、
  フォトコン表彰式にyukionnaさんと運命の出会い(笑)をしました。
  詳しい内容はyukionnaさんブログを読んでくださいね!
  で、補足と言うか言い訳を(笑)。
  自分では決して怪しい感じではありませんでした。
  むしろ、自分もyukionnaさんかなぁ~と思っておりました。
  しかし、シャイな僕なので、帰り際にお声掛けようかと思っていましたが
  先制攻撃されましたが、声掛けられた瞬間に分かりました。
  ホント、清楚なお方で、非常に緊張いたしました(照。
  今日はとても嬉しい一日となりました!

  興奮冷めぬまま、ランチは高山図書館前のカレー屋でカレーでした。


  撮影日7月8日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-07-08 22:32 | スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-07-08 22:51
こんばんは~!先ほどはどうもです~(笑)
>声掛けられた瞬間に分かりました・・・うそばっかり!あの目つきは冷たかったワ!(涙)てっきりドジったかと思いましたがな。
>非常に緊張いたしました・・これまたウソばっかり!「全然イメージ違う」ってへらへら笑ってたくせに(`ε  ´)
>今日はとても嬉しい一日となりました!
私もで~す!別れがつらかったです~(笑)
Commented by floral-blenny at 2009-07-08 22:51
こんばんは〜。
なんか、yukiさんの所で笑ってしまった!!らしくて!!!(笑)

>ランチは高山図書館前のカレー屋でカレーでした。
まさかランチデートになったわけではないですよね???
Commented by t-y1980 at 2009-07-08 23:17
>フォトコン表彰式にyukionnaさんと運命の出会い(笑)をしました。
表彰されたんですね。
私も、皆さんと出会いたいなー(涎)
ひとり、関西ですし(淋)。
サフランライス、インディカ米ですね。カレーには、やっぱりねー!
Commented by tt20020222 at 2009-07-08 23:39
ええ、清楚?なんですか??yukionnaさんって・・・。。ん~イメージがよくわからなくなってきた。知っているのは、僕らより明らかに年上っぽいということでしょうか。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 23:48
yukionnaさん、こんばんは。昼間はどうもでした(笑)
>あの目つきは冷たかったワ!(涙)・・・冷たい目でなく、緊張した目ですよ!汗だくでした(滝汗。
>へらへら笑ってたくせに(`ε  ´)・・・緊張をほぐす意味でも笑顔を心掛けましたが逆効果だったみたいですね(悲。
>別れがつらかったです~(笑)・・・次回はゆっくりと!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 23:48
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>らしくて!!!(笑)・・・あらっ!そんなイメージ持っていらしたんですか。
次は東京で皆さんとお会いしたいですね!
>まさかランチデートになったわけではないですよね・・・そのまさかを期待しましたが、お忙しかったので現地でお別れしました。
まぁー楽しみはあとでですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 23:48
t-y1980さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>表彰されたんですね。・・・僕だけ場違いな場所に来たなぁーと思いましたよ(汗。
>ひとり、関西ですし(淋)。・・・出会いというものは突然ですから分かりませんよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-08 23:48
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ええ、清楚?なんですか??・・・僕も騙されてましたねーとても上品で落ち着いていましたよ。
お会いするとビックリしますよ!でも、yukionna光線は出てますが(笑)
Commented by けいすけ at 2009-07-09 00:02 x
今日の日は、あなたが写真を真剣にしていた行為に対しての、
神様からの贈り物です。

写真を通して出会いがある。
そして、感動と知識が得られる。 やっていて良かったね。

これからも頑張っていれば、もっともっとビックな出会いがあるでしょう。
そう、けいすけとの遭遇です(爆爆爆!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-09 00:08
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あなたが写真を真剣にしていた行為・・・けいすけさん初め皆様の励ましのお陰です。賞も嬉しいですが、写真を通じてこうやってお話できることに喜びを感じています。
毎日、ありがとうございます!!!
>そう、けいすけとの遭遇です(爆爆爆!・・・8月に東京に行きますので、その時はよろしくです!
お土産はもちろん!飛騨牛で!!


<< 日枝パワー      行列・記念撮影 >>