2009年 07月 12日
母校応援
e0133774_2353892.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >35mm 1/125秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  僕は高校野球好きなので、7月中旬から8月中旬にかけて、
  一人、高校野球見て燃えています(笑)。
  岐阜県予選も昨日から始まりましたし、今日は母校が登場したので
  一人応援に行ってきました。
  試合内容(負け)はともかく、選手の一生懸命の姿に感動した日になりました。


  撮影日7月12日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-07-12 23:09 | スナップ | Comments(16)
Commented by yukionna-2 at 2009-07-12 23:36
こんばんは
ローカルな球場に、右下の歩くお二人の姿がマッチしてほほえましい光景です。さすが人撮り名人!
>選手の一生懸命の姿に感動・・・良かったですね。なんでも感動できることがあるのは健全な精神である証拠です。(なんちゃって、お姉ぶる雪)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-12 23:44
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ローカルな球場に・・・雪女さんご存じの中山公園野球場ですよ!
>さすが人撮り名人!・・・今度はyukionnaさんをモデルに!ぜひお願いします(笑)
>なんでも感動できることがあるのは・・・yukionnaさんに遭遇した時の方が数倍感動しました。(ちびりそうでした。爆。)
Commented by floral-blenny at 2009-07-12 23:58
こんばんは〜。
野球でも、サッカーでも、高校生はいいですよね!!
自分の母校は野球部が無かったので・・・。
ちなみに、嫁さんの母校は野球で有名な学校ですよ!!
先輩に元Mr.Tigersがいますから〜〜〜!!!(笑)
Commented by yukionna-2 at 2009-07-13 00:04
再びです
>中山公園野球場・・・お~!どおりで地元の香りが(笑)
>yukionnaさんに遭遇した時の方が数倍感動・・・ありがとうございます。私も感動して涙がでそうでした!ですからM5さんの感動表現、もう少し変えていただけませんか~?なんじゃそれ(`ε ´)
Commented by t-y1980 at 2009-07-13 00:22
こんばんは。
柳ヶ浦高校、かわいそうですね。
高校野球いいです、大好きです。もっぱら、ローカルTV観戦ですが。
朝日の旗と、ローカル感とがいいなー!
さんは、なしで。「マスター」でm(__)m
子育て中なのに、写真大変だわ(感)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-13 07:52
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>野球でも、サッカーでも、高校生はいいですよね!!・・・なぜか、良いですよね!やっぱりトーナメントだからかしら?
>嫁さんの母校は野球で有名な学校ですよ!!・・・オタとしては非常に気になりますね~(笑)
>元Mr.Tigersがいますから・・・やはり業界精通のお方は違います!(羨ましい~)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-13 07:52
yukionnaさん、たびたびどうもです。
>どおりで地元の香りが(笑)・・・でしょう!(笑)yukionnaさんの母校は勝ちましたよ!
>M5さんの感動表現、もう少し変えていただけませんか・・・心臓が飛び出そうなぐらい緊張しました! で、どうでしょう?(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-13 07:52
マスター!(お言葉に甘えて)おはようございます。コメントありがとうです。
>柳ヶ浦高校、かわいそうですね・・・亡くなられた生徒さんまでいましたから、残念で仕方ありません。
これをバネに甲子園出場していただきたいですね!
>朝日の旗と、ローカル感・・・ちょっと狙ってみました!
Commented by floral-blenny at 2009-07-13 18:19
どうも!
全く業界とは関係ないですが・・・。
嫁さんの先輩とは、掛布さんですよ!!(笑)
もちろん大先輩ですし、面識は無いらしいですが。
Commented by tt20020222 at 2009-07-13 20:41
おお、母校の応援はいいですねー。ロムキホさんの奥さんは習志野OBなんですねー。

試合の負けは残念でしたが、母校の応援はいいですね~。
うちの母校も去年の主力がごっそり抜けて今年は無理そうです。。。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-13 22:07
floral-blennyさん、たびたびです!
おー!習志野校でしたか!!今春も選抜出場しましたし、まさに全国区の強豪ですね!
しかし、ミスタータイガースも、自宅差し押さえられ大変そうです。

以前、神奈川に住んでいた時、車の習志野ナンバー格好良いな~って思いました。あと、横浜・練馬・多摩。
品川は都会過ぎて敬遠しましたが(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-13 22:07
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>母校の応援はいいですね・・・毎年、岐阜地区で試合ありましたが、今年は高山で試合ありましたのでオタとしては外せなかったですね(笑)

>今年は無理そうです・・・今年も出場したら、僕も応援行きます!!
Commented by けいすけ at 2009-07-13 22:51 x
町田には軟式球場しかありません。
硬式がプレーできる球場は財産ですね。

試合後の写真をピックアップしたのはGoodですね。
祭りの終りって感じです。
Commented by t-y1980 at 2009-07-13 23:02
こんばんは!
>今年は無理そうです・・・今年も出場したら、僕も応援行きます!!
じゃー、私も行きます。ここから1時間ですし。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-14 07:46
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>硬式がプレーできる球場は財産ですね。・・・えっ!硬式と軟式の球場違うんですか?多分、写真の球場はゴッチャにプレーしていると思います。
>試合後の写真をピックアップ・・・趣向を変えてみましたがどんなものでしょう?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-14 07:46
マスター、たびたびどうもです。
>じゃー、私も行きます。・・・オタ3人(マスター・小鳥遊さん・僕)で盛り上がりましょう!(爆。


<< またまたです      マックでDS >>