2009年 07月 15日
またまたです
e0133774_2218312.jpg

携帯+SILKYPIX編集

  ネタ無しなので、またもや自分撮りでございます。
  何時もは5DⅡ+50L撮りですが、今日は携帯撮り+娘付きです(笑)


  撮影日7月15日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-07-15 22:20 | スナップ | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-07-15 22:34
こんばんは〜。
携帯写真をSILKYPIXにかけるか???(爆)
その手のことはやったことがないので、今度やってみよう!!(笑)

Commented by tt20020222 at 2009-07-15 22:51
おおお、携帯で自分撮り~。お、僕も同じような帽子持っているかも。笑

「目」が登場するのは初めてじゃないでしょうか。
Commented by けいすけ at 2009-07-15 22:54 x
SILKY現像しちゃうって発想が凄い!(爆その2
周辺減光がフルサイズ チックですね!

やっぱり 似てるな この親子 ♪
Commented by yukionna-2 at 2009-07-15 23:03
あれ~?この前のM5さんに似てない。
あー、わかんなくなってきた(@@)今度会っても自信ないです。
Commented by t-y1980 at 2009-07-15 23:17
妹さんですよね。まつ毛の感じが。いよいよ目が(笑)
よかった、携帯でSILKY?って思ってたら、皆さんもでしたから、やっぱ、凄いです、感性!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-16 12:43
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>携帯写真をSILKYPIXにかけるか???(爆)・・・こうなったら何でもありです。そのうちHDR加工で登場するかもしれないです(爆。
JPEG撮りのときはシルキー便利ですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-16 12:43
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>お、僕も同じような帽子持っているかも。笑・・・今度、帽子姿で登場お願いします!(全身で!(笑)
>「目」が登場するのは初めてじゃないでしょうか。・・・これぐらいなら分からないですよね?(笑)
目が怪しいですわ(爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-16 12:43
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>周辺減光がフルサイズ チックですね!・・・鏡が汚かったので誤魔化しも半分入っています(笑)
>やっぱり 似てるな この親子 ♪・・・そうですか?二女はあまり似てると言われませんね(yukiさんなら分かるかも)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-16 12:44
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>この前のM5さんに似てない。・・・多分帽子被っているからですね!
いつも帽子は深く被りますので。
今度からこの帽子が目印ですよ!(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-07-16 12:44
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>妹さんですよね・・・そうです!撮った後、携帯持っていかれました。肩身の狭い父親です。
>やっぱ、凄いです、感性!・・・上にも書きましたが、JPEG撮りだとDPP現像の幅が少なくなりますからシルキーで編集してみました。


<< 停滞気味      母校応援 >>