2009年 08月 01日
目標
e0133774_21194493.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >30mm 1/30秒 F8 ISO100
RAW撮影→Photshop→JPEG変換→チビすな!まで

  今日から8月に入りました。なので、今月の目標を一つ。
  最近トビ気味だったブログ更新を毎日更新する予定でいます(笑)

  写真は引き続き表参道。アニエス・ベー店舗のガラスに写るケヤキです。


  撮影日7月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-01 21:22 | 東京スナップ | Comments(10)
Commented by tt20020222 at 2009-08-01 21:55
きた~!毎日更新宣言!仕事も忙しそうですし、厳しい道のりと思いますが是非がんばってください。

じゃあ、僕も8月毎日更新を目指してがんばります!!
Commented by yukionna-2 at 2009-08-01 22:39
鏡張りのビルじゃあ~りませんか!ケヤキの映りがとてもきれいですね。M5さんが写ってたらもっといいのに・・・
>毎日更新する予定・・・!!とても嬉しい事です。がんばって下さい。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-01 23:25
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>きた~!毎日更新宣言!・・・言ってしまった(書いてしまった)宣言です(笑)
仕事もブログもプレッシャー掛けてばんばります。
夏休みでネタも出来そうな予感なので(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-01 23:25
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>M5さんが写ってたらもっといいのに・・・あれっ、解りませんか?
ほらっ、あそこですよ(笑)
>とても嬉しい事です。がんばって下さい。・・・もちろんyukionnaさんも毎日更新ですよね!田舎軍団¥がんばりましょう!(笑)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-08-01 23:32
表参道は銀座と比べて住宅地の赴きがあるため街路樹も立派ですね。
この道は明治神宮を作った時に開かれた新道なので真っ直ぐですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-01 23:39
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>街路樹も立派ですね。・・・街路樹があるだけで洒落た街に変身してますね。こちらは山林ですが(笑)
>この道は明治神宮を作った時に開かれた新道・・・ってことは、まっすぐ歩けば明治神宮ってことですね!
夏休み歩こうかしら
Commented by t-y1980 at 2009-08-01 23:39
こんばんは。
それこそ、フライパン振りながら、テキスト考えてるますたーです。
毎日更新宣言、さては東京シリーズかなりな手ごたえですね?
PHOTOSHOPの意図を教えて下さい、お願いします。
(PSって現像も可能なんですね)
Commented by floral-blenny at 2009-08-01 23:41
こんばんは〜。
昨日の写真の場所、今日表参道を通った時に確認しました!!(笑)
ファッションブランドって、全然分からないのですが、アニエス・ベーということはドイツの企業なのかしら??
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-02 00:09
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>さては東京シリーズかなりな手ごたえですね?・・・夏休み近くまで東京で引っ張って(笑)夏休み東京でネタ撮ってまた引っ張るって感じです。

>PHOTOSHOPの意図を教えて下さい・・・木の幹が若干黒つぶれしていたのでその部分を若干修正してみました。
PSは機能満載なので、扱いきれてないのが現状です。DPPもロクに使えてないのに、編集ソフトばかり増えています(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-02 00:09
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>今日表参道を通った時に確認しました!!(笑)・・・気にかけてくれてて非常に嬉しいです!
すぐ現地調査出来るfloral-blennyさんも羨ましいです(笑)
>アニエス・ベーということはドイツの企業なのかしら??・・・僕も知らなかったのでwikiで調べましたところフランスでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC
これです。


<< 東京遠征-vol6      東京遠征-vol5 >>