2009年 08月 02日
東京遠征-vol6
e0133774_20313217.jpg
5DmarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >24mm 1/25秒 F8 ISO1600
RAW撮影→Photshop→JPEG変換→チビすな!まで

  今回、僕の用事が終わった後に家族との待ち合わせ場所を
  ヴィトン前にしました。初の表参道でも迷わないかな?と思いまして。
  まぁーしかし、表参道は、かみさんと歩くには非常に危険地帯ですね(笑)


  撮影日7月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-02 20:33 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by yukionna-2 at 2009-08-02 20:39
あ、M5さん見っけ!!都会の雰囲気にとけ込んでますね(笑)とても日帰り観光客とは思えません。
Commented by tt20020222 at 2009-08-02 20:52
ん???写ってないですか、これ!?あ、写ってる、やっぱり。笑
さりげなく本人登場ですね~。表参道満喫写真、まだまだたくさんありそうですね~。楽しみにしています!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-02 22:23
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あ、M5さん見っけ!!・・・さすがに今日のは解りましたね(笑)。
なんだか、こんな写真ばかりで申し訳ないです。
>とても日帰り観光客とは思えません。・・・おそらく半分以上は観光客ですよ。アジア系外国人が多いです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-02 22:23
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あ、写ってる、やっぱり。笑・・・夏休み、銀座でこんなことしているのは多分僕です(笑)
>表参道満喫写真・・・もう少し引っ張っていきますのでお付き合い下さい。

小鳥遊さんの登場もお待ちしています(笑)
Commented by けいすけ at 2009-08-02 22:49 x
天井の鏡に目をつけましたね。面白い発想です。

ところで、サマージャンボは東京で買いましたか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-02 23:04
けいすけさん、こんばんは。コメント」ありがとうです。
>天井の鏡に目をつけましたね。面白い発想です。・・・田舎人なので上ばかり見ていますので、このような写真になります(笑)
上向きながら口開いてって感じです。

>サマージャンボは東京で買いましたか?・・・到着前まで覚えていましたが、あまりの暑さに忘れてしまいました。
でも、こちらで買っていましたので何とか大丈夫です。確率は0に等しいですがね。
Commented by floral-blenny at 2009-08-02 23:26
こんばんは〜。
夫婦揃ってブランド物に興味が無いので、その辺歩いていても全然大丈夫です!!(笑)
この構図って、何となく面白いですね。
錯覚に陥りそうな・・・。(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-03 07:54
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>夫婦揃ってブランド物に興味が無いので・・・奥様ブランド興味なしですか~珍しいですね!
表参道じゃなくても東京全体やばいです(笑)
>錯覚に陥りそうな・・・。(爆)・・・んっ、どんな錯覚に陥りそうか逆に気になります(笑)
Commented by meister_shaku at 2009-08-03 08:37
反射物の多いこのシリーズ、都会的でカッコイイですね。
ThebasicsISO100さんの好み?

かなりの危険場所での待ち合わせ。財布の中身は大丈夫でした??
Commented by t-y1980 at 2009-08-03 12:27
おはようございます。
うまいです。それに尽きます、
日頃土地柄を憂い(?)、被写体に飢えてらっしゃるM5さんですから、研ぎ澄まされてます。
堰を切った水のように、シャッター切られてません?
日常が存在するからこそ、こんな非日常が与えられるのでは?
確かに危険地帯ではありますよね、我々おのぼりさんチームには。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-03 21:57
meister_shakuさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>都会的でカッコイイですね。ThebasicsISO100さんの好み?・・・ありがとうございます。
僕は東京好きです(笑)。好きだからといって上手く撮れているか自分では解りませんし、特に撮り方変えている訳でもないですね。
>財布の中身は大丈夫でした??・・・「お楽しみは夏休み」ってことで、その場を誤魔化しました(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-03 21:57
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>被写体に飢えてらっしゃるM5さんですから・・・確かにです。笑。
しかし、地元ってどう撮っていいか解りません。
>堰を切った水のように、シャッター切られてません?・・・そう言って頂けると嬉しいですが、至って普通ですよ!


<< 東京遠征-vol7      目標 >>