2009年 08月 03日
東京遠征-vol7
e0133774_2210968.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >27mm 1/100秒 F8 ISO100
RAW撮影→SILKPIX→JPEG変換→チビすな!まで

  今週もまた、表参道です(笑)
  世界各国のブランドが集まっていますが、日本ブランドも幾つか。
その中の一つ、森英恵ビルですね。
  
  話は変わりますが、今週末から夏休み(今のところ)取れそうなので
  かみさんの実家へ行きます。遊びは東京メインかな。


  撮影日7月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-03 22:12 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by floral-blenny at 2009-08-03 22:25
こんばんは〜。
なんか巨大なハンガーみたい・・・。
森英恵といえば蝶のデザインでしたね。
今でも思うのですが、あのデザインの何処が・・・・・。(笑)

>今週末から夏休み(今のところ)取れそうなので
ほ〜、それは良かった!!!
この調子では夏休みどころではないのでは?
って、いらぬ心配してましたよ!!

>遊びは東京メインかな。
撮影しまくりですね!!取り敢えずお台場には行くのですよね??(笑)
Commented by tt20020222 at 2009-08-03 22:25
えええ!?また東京ですか~!今度こそ本当に遭遇しちゃうかも。笑

このハンガーの先っぽみたいなオブジェは何を意識しているんですかね~。森英恵さんっていったら島根県出身ですね。って、隣な県なだけですが。。。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-03 22:39
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>なんか巨大なハンガーみたい・・・小鳥遊さんもおっしゃっていますね。
これはもっと螺旋状になっています。(5巻きぐらいだったかな?)
単なる飾りだと思われます。
>この調子では夏休みどころではないのでは?・・・油断は禁物です。また、9回裏逆転満塁HRってことになりかねません。
>取り敢えずお台場・・・ガンダム超気になりますからね(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-03 22:39
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>えええ!?また東京ですか~!・・・今度はゆっくりと出来ますから。
>今度こそ本当に遭遇しちゃうかも。笑・・・天邪鬼の小鳥遊さんだから、どうでしょう?(笑)
>このハンガーの先っぽみたいなオブジェ・・・↑にも書きましたが、螺旋状しています。ただ意味は解りませんね。
>森英恵さんっていったら島根県出身・・・おーっ!そうでしたか!知らなかったです。
Commented by yukionna-2 at 2009-08-03 23:02
こんばんは
都会のビルはガラスや鏡が多いですね~!地震が来たらどうなるんでしょう。
>なんか巨大なハンガーみたい・・・とfloral-blennyさんがおっしゃってますが、そうなんでしょうかね。「?」です。
またまた東京ですか~!東京組のみなさんに遭遇したらよろしく~
Commented by t-y1980 at 2009-08-03 23:45
こんばんは。
ROM師匠が、海潜るのと、M5さんの東京遠征、どちらも恒例行事っていうか、その為に、日々頑張ってるみたいな…。
遭遇しちゃいますよ、池袋ビックカメラで。
私が、お台場泊った時は、足だけでした。遊さんも、M5さんも、ガンダム世代ド真ん中ですもんね(笑)
Commented by けいすけ at 2009-08-03 23:48 x
念願のガンダムと遭遇出来そうですね。
ただ、横浜も開港150年祭りを各地でやっているので要チェックです。
子どもが喜びそうなイベントが有るかどうかは疑問ですが・・・(笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-04 07:55
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>地震が来たらどうなるんでしょう。・・・恐らくマヒするでしょうね。
>東京組のみなさんに遭遇したらよろしく~・・・まぁ~、ゼロに近いですな(笑)来週はみなさんお仕事ですから。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-04 07:55
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>M5さんの東京遠征、どちらも恒例行事・・・そう言われればそうですね(笑)
>池袋ビックカメラで。・・・みなさん、避けますよ(笑)
>ガンダム世代ド真ん中ですもんね(笑)・・・僕は初代ガンダムのみです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-04 07:55
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>念願のガンダムと遭遇出来そうですね。・・・行けるか不安になってきました。
>横浜も開港150年祭り・・・密かに横浜も好きなんですね~(笑)。なので要チェックです!
Commented by かま at 2009-08-05 20:36 x
自分も来週、家族サービスで東京方面へ活きます。
ネズミパークとか・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-05 22:42
かまさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>家族サービスで東京方面へ活きます。・・・おー!どの辺、いらっしゃるのでしょうか?会うかもです(笑)
>ネズミパークとか・・・TDRですか?うちは予定ないです。絶対行くのはキャノンサービスです。


<< 東京遠征-vol8      東京遠征-vol6 >>