2009年 08月 04日
東京遠征-vol8
e0133774_22204125.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >51mm 1/250秒 F8 ISO100
RAW撮影→DPP編集無し→JPEG変換→チビすな!まで

  なんだか、このシリーズ、カメラを上に向けての写真多いですね。
  明日もこんな感じの写真になりそうです(笑)

  写真の店舗DIESELという名前なのですが、僕は初めて知りました。


  撮影日7月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-04 22:24 | 東京スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-08-04 22:33
きっとおしゃれなものを扱ってるお店なんでしょうね。
田舎者にはさっぱり?です。
M5さんは東京ファッションが似合いそうですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-04 23:10
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>きっとおしゃれなものを扱ってるお店なんでしょうね。・・・ジーンズがメインなんですかねー?
暇ならDIESELをポッチとしてください(笑)
>東京ファッションが似合いそうですね!・・・僕はファッション通ではないですから。
いつもジーンズにTシャツです!
Commented by t-y1980 at 2009-08-04 23:20
こんばんは。
東京遠征、秀作揃い。
きっと、それは、神岡で、TSUTAYAのダストボックスさえ、作品にしてしまう執念の、なせる技なのかも。
果して、そこに住んでたら、遊さんみたいに出来るか、疑問であると思いませんか?(生意気な事言って、すみませんm(__)m)
Commented by けいすけ at 2009-08-04 23:28 x
下を見ているより上ばかり見ている方が良いので、健康的ですよ!
看板のモデルさんは 顔に落書きをしていますね。
洗顔が大変だ!(笑
Commented by tt20020222 at 2009-08-04 23:51
おおお!!僕もこのブランド名、この記事をもってして初めて知りました。笑
ファッションにはうとくなってきています。本当は、おしゃれでなくてはいけないんですけどね~。。。悲

東京スナップ、いい写真連発ですね~!
Commented by floral-blenny at 2009-08-05 00:02
こんばんは〜。
M5さんと遊さんは、街中スナップ得意でいいですよね〜!!
ちなみに自分もこのブランドは初耳でした・・・。

カメラを持っていなくてもよく上を見て歩いていますよ!
空、雲、緑などの色を見ながら。仕事柄引き出しにもなりますしね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-05 22:41
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>TSUTAYAのダストボックスさえ、作品にしてしまう執念・・・もう、なんでも構わずいっちゃってますね(笑)
>遊さんみたいに出来るか、疑問であると思いませんか?・・・そこに住んでいたらとは?神岡ですか?
場所はともあれ、自分はまだまだ小鳥遊さんには遠く及ばないと思っています。見極めが全然です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-05 22:41
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>上ばかり見ている方が良いので、健康的ですよ!・・・坂本九の「上を向いて歩こう」ですね!涙は出ませんが(笑)
くれぐれも口は開けないようにしないと、鳥のフンが口に入ってしまいますね。
>顔に落書きをしていますね。・・・これもアートでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-05 22:41
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>本当は、おしゃれでなくてはいけないんですけどね・・・東京の人は総じておしゃれだと思います!
>いい写真連発ですね~!・・・まだまだ修行中です。来週からまた修行に行きますのでお願いします(何をお願いするんだ!笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-05 22:42
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>街中スナップ得意でいいですよね〜!!・・・今度はfloral-blennyさんの東京スナップ見てみたいですね~。期待しています!
>仕事柄引き出しにもなりますしね。・・・自分は土地柄、太陽が恋しいです(笑)


<< 東京遠征-vol9      東京遠征-vol7 >>