2009年 08月 05日
東京遠征-vol9
e0133774_22442132.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM >48mm 1/125秒 F4 ISO100
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで

  「この標識、見覚えあるな~」って思っていましたが、やはりそうでした(笑)
  これ「舞台裏-表参道」です。一年経つとシールも取れ、新しいシールも貼ってありますね。
  やっぱ、小鳥遊さんの方が格好良いです!


  撮影日7月26日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-05 22:50 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by t-y1980 at 2009-08-05 23:08
こんばんは。
つい二月くらい前に、遊さんとこで観ました。覚えてます。遊さんに敬意を表して、写真も現像も、控えめにされましたね?  笑)
奥さんの実家、神奈川でしたよね。そっちも期待ですね。
Commented by floral-blenny at 2009-08-05 23:24
こんばんは〜。
ほんとだ!!(笑)
時間と光が違うので面白いですね!!
まぶしさ満点で気持ちいいですよ!!!
Commented by tt20020222 at 2009-08-05 23:41
おおおお!!!素晴らしい。僕のは夕暮れ時でしたが、こちらはさわやかな夏の表参道という感じで素晴らしいと思います。よく覚えていらっしゃいますね~。

Commented by けいすけ at 2009-08-06 00:06 x
こういうのって、最近の事じゃない。
神社に行くと千社札が貼ってあるでしょう。自分の名前のシール。
あれって、同じような行動です!
Commented by meister_shaku at 2009-08-06 00:35
新緑が映えて、手すりも真新しいペンキに塗り替えられてて、
小鳥遊さんの撮られた時より、明るく爽やかでこちらも素敵です。
FPMの音楽が似合いそう。
Commented by yukionna-2 at 2009-08-06 06:54
東京っていうよりロスとかシスコって感じしますね(行ったことありませんが)
遊さんのが車の前のライトで、M5さんはバックライトなのが面白いです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>遊さんに敬意を表して、写真も現像も、控えめに・・・最近、現像はいじらないように心がけています。
シルキーで傾けましたが、その他は撮りっぱなし状態です。
>神奈川でしたよね。そっちも期待ですね。・・・神奈川行っても神奈川写真全然撮らない僕です(反省。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>時間と光が違うので面白いですね!!・・・確かに時間は違いますね(笑)
さすがに時間まで同じって訳には難しいです。
>まぶしさ満点で気持ちいいですよ!!!・・・こちらも、ようやく夏らしい天気になってきました!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>僕のは夕暮れ時でしたが・・・次回は夕暮れ時狙ってみます!
歩道橋の上、気持ちよかったです(笑)
>よく覚えていらっしゃいますね・・・いつもイメージしているので、脳が覚えていました!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>神社に行くと千社札が貼ってあるでしょう・・・どこもかしこもやめてほしいです。
日本人の恥ですね!どうして、公共の場でしかアピール出来ないんですかね~?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
meister_shakuさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>手すりも真新しいペンキに塗り替えられてて・・・おー!そうですわ。知らなかったです(笑)
>明るく爽やかでこちらも素敵です。・・・夕暮れと日中との違いですね。
こんなに表情が違うとは面白いものです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-06 12:35
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>ロスとかシスコって感じしますね・・・シスコときましたか!格好良いです!イメージ膨らむな~(笑)
yukionnaさんなら、すぐ行けますね(笑)
>M5さんはバックライトなのが面白いです。・・・前後までは考えていなかったです。


<< 東京遠征-vol10      東京遠征-vol8 >>