2009年 08月 18日
2009年夏・横浜-4
e0133774_22433556.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 4秒 F11 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JEPG変換→チビすな!まで

  昨日の赤レンガ倉庫の反対側になる、みなとみらい地区です。
  一度で良いから、インターコンチネンタル ホテル(写真右奥の白い建物)で
  宿泊してみたいものです。まぁー、僕には縁が無い話ですが。笑・・・

  撮影日8月9日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-18 22:46 | 横浜スナップ | Comments(12)
Commented by t-y1980 at 2009-08-18 23:06
こんばんは。
素敵です、好きですこういうの。皆さん、それぞれうますぎです。
竹芝桟橋の、インターコンチネンタルホテル東京ベイは利用した事ありますが、寝たら、どこも一緒ですし  笑)
Commented by tt20020222 at 2009-08-18 23:10
こんばんは。インターコンチは友人の結婚式で一度だけ中に入ったことがありますが、もちろん、一度も泊まったことはありません(笑)。

東京に住んでいると、関東のホテルに泊まる機会ってなかなかないんですよね~。。。

SS4秒なのに観覧車が被写体ブレあまりしてないんですね~。相当ゆっくり動いているのかな、コレ。
Commented by floral-blenny at 2009-08-18 23:17
こんばんは〜。
東京に住んでますが、仕事の関係で時折都内宿泊になります。
自分が泊まる時はほとんど寝るだけなので、あまり高級なところは・・・。
でも、安いところだとベッドが狭い、部屋が狭い、バスルームが狭いのでそこそこのところにしてます。
あまり高いところだと、かえって気疲れします・・・。(爆)

横浜、何年くらい行ってないかな〜・・・。
Commented by yukionna-2 at 2009-08-19 05:59
またまたステキな夜景ですね~
光と影と人入り、M5さんの世界ですね。
>インターコンチネンタルホテル・・・ここからの景色もすばらしいんでしょうね。泊まってみた~い!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-19 07:51
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>皆さん、それぞれうますぎです・・・僕の場合はカメラ・レンズ助けられていますね(笑)
>寝たら、どこも一緒ですし  笑)・・・僕は興奮のあまり寝れませんね(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-19 07:51
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>友人の結婚式で一度だけ中に入ったことがありますが・・・おーーー!素晴らしいです!
友人じゃなく、ご自身の結婚式ってことはないですよね?
>東京に住んでいると、関東のホテルに泊まる機会・・・僕もかみさんの家がホテル変わりです。
>相当ゆっくり動いているのかな・・・意外に動いてないですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-19 07:51
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>仕事の関係で時折都内宿泊になります。・・・さすがに仕事帰りだと、高級ホテル泊まりはないですか!「もしかしたら」って思いましたが。
>かえって気疲れします・・・。(爆)・・・分かります。丁寧に使ってしまいますね。爆
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-19 07:51
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>光と影と人入り、M5さんの世界ですね。・・・ありがとうございます。またまた定番です(笑)
>ここからの景色もすばらしいんでしょうね。泊まってみた~い!!・・・来年は東京じゃなく横浜に宿泊ってのは如何でしょう?
お伴いたしましょうか?キャーっ!
Commented by t-y1980 at 2009-08-19 10:46
県岐阜商勝ちましたねよく打ちますわ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-19 12:18
マスター、どうもです。
ご声援ありがとうございます!予想外にPLに勝っちゃいました。笑 
しかし、打撃好調ですわ。県大会では守り勝ったイメージありましたから。
準々決勝は智弁(まだ勝っていませんが)との対戦観たいです!
Commented by じゅん at 2009-08-21 08:14 x
インターコンチネンタルホテルは、仕事の研修で何度か泊まったことがあります
プライベートで泊まろうと値段を調べたら 愕
道路を挟んだ隣のホテルとなりました 汗
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-21 12:25
じゅんさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>仕事の研修で何度か泊まったことがあります・・・仕事とは言え、羨ましいです。わが社は格安ホテルのみです(笑)
>プライベートで泊まろうと値段を調べたら 愕・・・コンデジ1個ぐらい買えるお値段ではないでしょうか?
>道路を挟んだ隣のホテルとなりました 汗・・・僕はさらに道路内です。


<< かなり忙しいです      2009年夏・横浜-3 >>