2009年 08月 22日
祝!ベスト4
e0133774_125954.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F2 ISO400 露出-2
RAW撮影→DPPモノクロ→JPEG変換→チビすな!まで

  今日の甲子園で県岐商が帝京高校破り、ベスト4進出決定しました!!
  今日は朝からネットも開かず・ニュースも観ず、録画した高校野球を
  仕事から帰ってから観戦しました(笑)
  まさか、PLに続き帝京まで破るとは正直驚いています。
  でも、強豪校2校破ってのベスト4、まぐれでは無い事は確かです!
  この調子で明日の日本文理戦もしっかり戦ってほしいです。
  今日の勝利で連夜の残業疲れも吹き飛びました(笑)

  マスター、連日のご声援ありがとうございます。明日もよろしくです(笑)
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-22 23:58 | 日記 | Comments(10)
Commented by けいすけ at 2009-08-23 06:45 x
良かったですね! この夏 最高の思い出でしょうか。
ここまで来たら決勝戦まで行ってほしいですね ♪ 僕も応援します!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-23 18:28
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
ご声援ありがとうございました。今日、負けはいたしましたが、県岐商の活躍に楽しい高校野球観戦できました。
来年は日大三高と対戦したいです!
Commented by t-y1980 at 2009-08-23 21:47
M5さん、山田くんは、ドラフト指名あるかもですよね。
中京のレフトおっさんやし…。
Commented by かま at 2009-08-23 22:21 x
残念!!準決勝で敗退ですね。
愛知対岐阜の東海決勝が見たかったですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-23 22:39
マスター、こんばんは。
>山田くんは、ドラフト指名あるかもですよね。・・・しかし、あの粘り強い投球は素晴らしかったです。
下半身もしっかりしているので、今後も楽しみな選手になりそうです。
>中京のレフトおっさんやし…。・・・ついでに捕手も
選抜・選手権の時、暇な時期なら甲子園いきますね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-23 22:39
かまさん、こんばんは。コメントありがとうです。
僕も「もしかしたら対戦あるかも」って思いましたが、上手くいかないのが良いのか悪いのか。
県岐商vs中京の甲子園決勝戦なんてオールドファンにはたまらないカードですよね。
中京は完成度の高いチームなので来ますね。7回目。
Commented by yukionna-2 at 2009-08-24 13:53
こんにちは 
遅ればせながら、県岐商残念でした。
久しぶりに高校野球見て楽しませてもらいました。
Commented by floral-blenny at 2009-08-24 14:05
こんにちは!!
M5さんに「ファイト!!」なんて言っていたら、自分が・・・。(爆)
高校野球、今年はいろいろドラマがあったようですね。
今年も!か・・・。(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-24 23:57
yukionanaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>久しぶりに高校野球見て楽しませてもらいました。・・・同じくです!
一度で良いから飛騨から甲子園へ出場して欲しいものですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-24 23:57
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>「ファイト!!」なんて言っていたら、自分が・・・。(爆)・・・皆さんお忙しい人ばかりですから次は誰でしょう?って感じですね(笑)
くれぐれも体調だけは崩さないようにしてください!

>今年はいろいろドラマがあったようですね。・・・ありましたね~いっぱい!


<< 2009年夏・横浜-5      ヌードルな夜 >>