2009年 08月 28日
2009年夏・東京-3
e0133774_22271056.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/500秒 F2 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで

  赤坂サカスに隣接したところに、お洒落なお店ありました。
  多分違うとは思いますが、昨夜floral-blennyが仰っていた
  美味しいお店とは、ここじゃーないですよね?(超単純)。爆。

  仕事も落ち着いてきたので、そろそろネタ探しに行かなければ。


  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-08-28 22:32 | 東京スナップ | Comments(10)
Commented by floral-blenny at 2009-08-28 22:52
こんばんは〜。
あ〜、ココですか〜。入ったことはないですので、美味しいかどうかは・・・。
値段はお上品だと思いますが・・・。(爆)

赤坂近辺で美味しいお店、トンカツ屋さん、インドカレー屋さん、レアチーズケーキとシュークリームの美味しいケーキ屋さん(喫茶店もやってます)。
以上の3つならすぐにでも教えられますよ!!
バカ高くはないしね。
赤坂はちょっと値段の張る店が多いですから。
Commented by t-y1980 at 2009-08-28 23:26
こんばんは。
お洒落な写真です、好きです。でも高そう?
>赤坂はちょっと値段の張る店が多いですから。
赤坂の限らず、東京は高いです。麻布十番、南青山、代官山等々田舎者には辛いですね。事前情報収集が欠かせませんね。
関西に比べて、美味しい店というか、食べるとこ絶対的に少ないような?
Commented by けいすけ at 2009-08-28 23:32 x
奥のぼかした二人が、カメラ目線なのがポイントなのですねー!
ぼけていてもカメラ目線と伝わる、しかも笑顔。
観覧者にイメージを膨らませるスナップは素晴らしいですね。
題名に「イタリアにて」としてもイイかも(笑
Commented by yukionna-2 at 2009-08-29 07:26
おしゃれなお店ですね~。うまく捕らえて、さすがセンスあります。

明日はどちらへ?(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-29 21:05
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>入ったことはないですので、美味しいかどうかは・・・あらっ!入ったことなかったですか!残念です。
でも、確かに高そうな臭いはしてましたね(笑)

>美味しいお店、トンカツ屋さん、インドカレー屋さん、レアチーズケーキ・・・どれも僕も好きな食べ物ばかりですね~。次回は行く前に教えて下さいね!
今から楽しみだ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-29 21:05
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>でも高そう?・・・赤坂の名前で2割増しでしょうかね~(笑)
Tシャツにジーンズの僕は門前払いですよ。爆。

>田舎者には辛いですね。事前情報収集・・・ましたーは全然都会ですよ!
やっぱ、俺はB級グルメだな!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-29 21:05
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
けいすけさんお勧めのモノクロにしてみました。
>ぼけていてもカメラ目線と伝わる、しかも笑顔。・・・2人楽しく休日満喫していました!
>観覧者にイメージを膨らませるスナップ・・・なかなか難しいですが頑張っています。
>題名に「イタリアにて」・・・題名苦手の僕は2009年・夏シリーズで誤魔化しています(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-29 21:06
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>おしゃれなお店ですね~・・・yukiさんと御一緒できたら僕も嬉しい限りです!
でも、あれ以来会っていないですね!

>明日はどちらへ?(笑)・・・雑用で1日終わってしまいました(悲。
Commented by tt20020222 at 2009-08-29 21:51
サカスのこの辺はなかなか良い雰囲気ですよね~。でも、中で食べたことはないです。。。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-08-30 10:27
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>良い雰囲気ですよね~・・・TV局って感じしませんしね(どこの局もですが)。
僕の想像より広場は小さかったかな?

>中で食べたことはないです・・・意外ですね!


<< 2009年夏・東京-4      2009年夏・東京-2 >>