2009年 09月 03日
不通にて
e0133774_19523861.jpg

ここ最近調子悪かった電話回線、今日ついに不通になってしまいました。そういう事情でまた携帯更新です。
とりあえず明日、業者にみてもらいます。

写真は娘が携帯で撮ったゴリラを編集してみました。
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-09-03 19:52 | Comments(10)
Commented by t-y1980 at 2009-09-03 21:54
exiteのサーバーも最近よくパンクしますし、それもこれも「政権交代」の成せる技かも。
ゴリラ自宅にあるのでしょうか?高そうですが…。編集のやり方(白いモヤ)どうするのですか?
昨日は、猿がいましたが、今日はゴリラ。明日はどこで、何がでるか?
Commented by floral-blenny at 2009-09-03 22:18
こんばんは〜。
神岡の方は電話回線なのですか?ISDNかな??
早く復活するといいですが・・・。祈っておきます・・・。(笑)
Commented by けいすけ at 2009-09-03 23:32 x
おそらく9割5分の人がケイタイ撮影では縦撮りをしているのですが、これは横ですねー。横撮りだからこそワイドでゴリラのたくましさを痛感します。
ようするに、お父さんの教育がイイのです!
Commented by yukionna-2 at 2009-09-04 06:28
こちらは午後に雷で時々停電しそうになりましたが、落雷でもあったとか?

お昼寝の友って感じのゴリちゃんですね
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-04 07:54
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>exiteのサーバーも最近よくパンクしますし・・・アクセス量おおいんですかね~調子悪いですよね。
>編集のやり方(白いモヤ)・・・携帯編集オリジナル機能(エフェクト)の円ソフトフレームってやつです。
>今日はゴリラ・・・かみさんの実家のゴリラです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-04 07:54
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>電話回線なのですか?・・・今時電話回線って古いですね(笑)。我が家(賃貸)はADSL回線です。光は遠そう(悲。
>早く復活するといいですが・・・恐らく我が家だけですよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-04 07:54
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>これは横ですねー・・・前回の失敗を踏まえてしっかり確認してUPしました(笑)
>ワイドでゴリラのたくましさを・・・今初めて確認してワイド感にビックリでした!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-04 07:54
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>落雷でもあったとか?・・・ただ単に我が家の回線の位置が悪く調子悪いだけです。他家は問題無しです!
>お昼寝の友って感じ・・・365日、24時間ベランダで放置されているゴリちゃんですよ!
Commented by tt20020222 at 2009-09-04 11:24
あら、回線不通ですか。。。。これ以上、カメラやレンズを買わないように奥さんが切断したとか・・・笑。って、そりゃないか。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-04 12:23
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>回線不通ですか・・・今度は家族と音信不通に!ってことにならないように気を付けないと。
>奥さんが切断したとか・・・女のカンは鋭いですからねー。同時に俺も怪しい行動取っているかも(笑)


<< 2009年夏・東京-9      2009年夏・東京-8 >>