2009年 09月 05日
2009年夏・東京-10
e0133774_22451842.jpg
5DMarkⅡ+50mmF1.2L USM >50mm 1/50秒 F2 ISO1250 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  さすがにみなさん飽きていると思いますが、またヒルズです。
  先日アップした巨大クモとヒルズの夜景版です。
 
  今日は家で雑用していたので出かけられなかったので
  明日はなんとか写真撮りに行きたいと思っています。


  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-09-05 22:50 | 東京スナップ | Comments(10)
Commented by yukionna-2 at 2009-09-05 23:03
昨日の違って、クモが入って、近未来的な不穏な雰囲気ですね。
久しぶりF2、ビルの先端までシャープですね。
>明日はなんとか写真撮りに行きたいと・・・どこ行くのかな~♪
Commented by t-y1980 at 2009-09-05 23:04
こんばんは。
夜景撮れるといいですが、羽田発21:00にしましたから、どこかでは夜景に遭遇できそうですが…。ゆっくり、じっくりとは行きそうにないでしょうね、泊まりたいですよね。
Commented by けいすけ at 2009-09-05 23:29 x
この作品、映画「スパイダーマン」のパンフレッドに使ったらイイのではないでしょうか!? ハリウッドの偉い人はM5氏よりこの作品を5,000万円で買うべきでしょう。

ちなみに、5,000万円でオファーがあったら売りますか?
Commented by floral-blenny at 2009-09-05 23:42
こんばんは〜。
これはホントに面白いですね。
実はヒルズって、近くは通るのですが探検したことないんですよね〜。(笑)
そのうち行ってみようかな??

マスター
飛行機使って来てくれるのですか??すいませんね〜。
m(__)m
Commented by tt20020222 at 2009-09-06 01:40
巨大クモきた~~~~~~!!!って、驚くほどでレアなあれでもないんですが、50Lでこのクモを撮って森タワーが写っているという構図がいいんですよね~!

最近、ミッドタウンにはよく行っているんですが、ヒルズのほうにはぜんぜん行ってないことに気がつきました。笑。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-06 18:02
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>近未来的な不穏な雰囲気ですね。・・・田舎では味わえないですからね~。
高山ならアソシアでいけますよ!
>久しぶりF2・・・毎度変わり映えしないF値ですね(笑)

>どこ行くのかな~♪・・・yukiさん探しも兼ねて御岳方面行きましたが会えませんでした(悲。
yukiさんはお山はお山でしたか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-06 18:03
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>夜景撮れるといいですが・・・今は日も短くなりましたし、ぎりぎり大丈夫ではないでしょうか?最終手段で羽田夜景もありますよ!
>泊まりたいですよね。・・・次回、上京の時はゆっくりして下さい。

くれぐれも気を付けて楽しい東京遠征にして下さい。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-06 18:03
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>5,000万円でオファーがあったら売りますか?・・・僕なら、こう要望します。コメント下さる皆様の感謝の意味も込めて、皆さん全員でハリウッド観光、視察、次期スパイダーマンの映画出演ってのはどうでしょう?
(飛行機は専用機で)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-06 18:03
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>ヒルズって、近くは通るのですが探検したことないんですよね・・・習慣がありますから、近くに有名ところあっても行かないですよね。
僕も岐阜県人でありながらほとんどの場所知らないですよ。

>飛行機使って・・・天気良さそうですから空の眺めも良いのでは?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-06 18:03
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>森タワーが写っているという構図がいいんですよね~!・・・やはり定番構図なんですね(笑)
一体巨大クモは何の意味があるのだろー?
>ミッドタウンにはよく行っているんですが・・・次回はミッドタウンリベンジです!


<< 太陽と御岳      2009年夏・東京-9 >>