2009年 09月 11日
2009年夏・東京-13
e0133774_22413377.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/4000秒 F1.2 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで


  今日は六本木から離れて有楽町駅前の西武デパートです。
  なぜ開放で撮ったか覚えていません。

  話は変わりますが、明日、小学校の運動会でしたが天気予報が
  雨なので早々日曜日に延期決定しました。


  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-09-11 22:44 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by tt20020222 at 2009-09-11 22:52
おお、このあたりもよく歩く場所です。何気なく、歩く女性の横からの姿がいいですね~。昼間から開放は危険です。SS1/4000秒いってますね~笑。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-11 22:58
小鳥遊さん、早々のコメントありがとうです。
>このあたりもよく歩く場所です。・・・遠征時の最寄り駅として随分お世話になっていますね。
迷わずキャノンSSまで行けるようになりました(笑)
>SS1/4000秒いってますね~笑。・・・僕にしては珍しく4桁のSSです。笑

西武もクライマックスシリーズ進出の瀬戸際ですね。
Commented by t-y1980 at 2009-09-11 23:07
こんばんは。
ビックカメラと西銀座の宝くじ売り場しか知らない有楽町です。
> 雨なので早々日曜日に延期決定しました。
ここらは、雨全く降りません。広大な庭の水やり大変ですよ~。
運動会なら、7Dですよね。明日getしては?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-11 23:22
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
西武はビックカメラの反対側出口にあります。
>西銀座の宝くじ売り場・・・僕は宝くじ買う人ですが、銀座寄っても一度も西銀座で買ったことないです。

>運動会なら、7Dですよね。明日getしては?・・・いくら強引な僕でも発売前は買えないですよ。
いっそう1DⅢって手もありますが(笑)
Commented by floral-blenny at 2009-09-11 23:45
こんばんは〜。
有楽町は再開発で人の流れが変わったようですね。
西武のあたりは、前ほどの人出はない気がするのですが・・・。
明日はこちらも雨のようです。まあ、出かける予定もないし疲れを癒すには丁度いいかな??(笑)
Commented by yukionna-2 at 2009-09-12 00:25
こんばんは
本を読みながら歩く女の人が転ばないか心配です。
街がイイ感じの色ですね。

日曜日は晴れるみたいですね。日曜の写真が楽しみです。
Commented by けいすけ at 2009-09-12 06:55 x
周辺減光がイイ効果を出していますね。
開放撮影した効果有りです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-12 09:41
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>西武のあたりは、前ほどの人出はない気・・・今はデパート不況の時代ですから人出減ってますよねー
東京組にみなさん貢献してください!
>疲れを癒すには丁度いいかな??(笑)・・・ゆっくり休んで下さい。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-12 09:41
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>本を読みながら歩く女・・・キャリアウーマンでしょうね。ん~スレンダーだ!
>日曜の写真が楽しみです。・・・記事にも書いてありますが、小学校の運動会です。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-12 09:41
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>周辺減光がイイ効果を・・・シルキーで弄っております。

けいすけさん元気ですか?文面からパワー感じません。
Commented by けいすけ at 2009-09-12 22:09 x
ごめんなさい、元気です。
先ほどのコメントは出勤前の あわただしさゆえ、ハートがこもっていませんでした。申し訳ない事をしました。
今日の東京は、時折土砂降りでした。もう、秋の足音が聞こえますよ
Commented by M5 at 2009-09-12 22:48 x
けいすけさん、どうもです。
通勤中でしたか。そんなこと知らずに僕の方こそ申し訳ありませんでした。

こちらも雨降りで、気温も20度くらいしか上がらず肌寒い1日になりました。


<< Bench      2009年夏・東京-12 >>