2009年 09月 17日
2009年夏・東京-17
e0133774_2234011.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >1/50秒 F8 ISO160 露出-1
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで

  RGBならぬBRGごみ箱。
  以前のTUTAYA信号に続き、またごみ箱です(笑)
  今度は赤坂サカスで発見。


  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-09-17 22:07 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by yukionna-2 at 2009-09-17 22:33
今夜もモノクロかと思ったら、正反対のBRGですか!!!裏をかかれました(笑)
↓ ギョーザが未だ気になるyukiです(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-17 22:48
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>今夜もモノクロかと思ったら・・・迷いましたがカラーにしました。モノクロBRGって訳にもいかないな~と思いまして。
>ギョーザが未だ気になるyuki・・・携帯でよければ餃子の写真ありますよ(笑)
味が気になるなら銀座へ直行ですね!
Commented by t-y1980 at 2009-09-17 23:15
こんばんは。
ゴミ箱通り越して、シーラカンスに目が行ってしまった老眼のマスターです。
yukiさん、ギョーザ気になってるみたいですが、手作りって、おかあさんでなく、YUKIさんご自身でですか?って昨日突っ込まなかったのが、やはり後悔です  笑)
Commented by けいすけ at 2009-09-17 23:35 x
どこかのブログでRGBを R,P,Gとか言っていた中川さん状態の人が居ましたが、流してください。

M5さんの視点って、イイと思います。
それが写真の楽しみに繋がっているからです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-18 07:46
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>シーラカンスに目が行ってしまった・・・シーラカンスの冷凍保存展示があるとかって宣伝してましたよ。
>手作りって、おかあさんでなく、YUKIさんご自身でですか?・・・もちろんyukiさんご本人ですよ?(笑)
そんな話をしていると食べたくなってくる。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-18 07:46
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>R,P,Gとか言っていた中川さん状態の人・・・政権も変わりましたので新規一転ってところですか。
>M5さんの視点って、イイと思います。・・・僕の場合何でもありですが(笑)
Commented by yukionna-2 at 2009-09-18 08:51
はいはい、ご想像通りギョーザは母の手作りですよ~(ーー)
ちなみに我が家のは白菜、椎茸、ニラがたーっぷり、お肉ちょっぴりのヘルシー餃子で、いくら食べても物足らないって感じです。
Commented by floral-blenny at 2009-09-18 11:53
おはようです!!
サカスにこんな所ありましたっけ??
よく覚えていません・・・。(爆)

yukiさんのせいで、自分もギョーザ食べたくなってきた・・・。(笑)

ギョーザの具にXO醤混ぜると、メチャウマになります。
ちょっとコスト高になりますけどね〜。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-18 12:43
yukionnaさん、どうもです!
>ギョーザは母の手作りですよ~(ーー)・・・あらー、残念です。
>いくら食べても物足らないって感じです。・・・ヘルシー餃子食べすぎで太ったりとかしそうです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-18 12:43
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>サカスにこんな所ありましたっけ??・・・ケースから想像しますと臨時ゴミ箱といったところではないでしょうか。
>ギョーザの具にXO醤混ぜると・・・なかなか、ツーな食べ方ですね!
んー食べたくなってきたぞ!
Commented by tt20020222 at 2009-09-18 21:22
おお、またまたゴミ箱でRGB~。笑
ゴミ箱はやっぱり絵になりますね~。って、ところで、やっちゃいました・・・。。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-09-18 21:33
小鳥遊さん、いやーーー!やっちゃいましたね!
しかも、自分撮り格好良いです!
これでシルバーウィークはCarl Zeiss大活躍ですね(笑)
7DかEP-1逝くと思っていましたので(いずれ買う。笑)レンズを購入とは、またまた肩透かしです。
あ~羨ましい~


<< 2009年夏・東京-18      2009年夏・東京-16 >>