2009年 10月 02日
どうなる五輪開催地!
e0133774_082043.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F8 ISO320 露出-0.3
RAW撮影→HDR→JPEG変換→チビすな!まで

  特に物凄く興味ある訳ではありませんが、今夜オリンピックの
  開催地決定しますね。どうなることでしょう~!

  今日の編集はHDRですが、小鳥遊さん・ブログで知った
  PhotmatixPro3.0バージョンアップ漸くしました。
  小鳥遊さん、毎度、有益な情報ありがとうございます。

  明日は、yukiさんに会えること期待してバスケ試合出発です(笑)

  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-10-02 23:58 | 東京スナップ | Comments(15)
Commented by floral-blenny at 2009-10-03 00:16
こんばんは〜。
今日の東京タワーは五輪色だったそうですよ。
出来れば来て欲しくない自分と、経済効果のために来て欲しい自分と両方いたりします。
東京オリンピックの年に生まれましたが、オリンピック終わってから生まれましたし・・・。(笑)

明日は、バスケの写真とyukiさんの写真を撮影ですね!!(爆)
Commented by floral-blenny at 2009-10-03 00:36
追伸
2回目の投票で落ちてしまいましたね。
まあ、南米初には勝てないでしょう。
って、最終結果はまだですが・・・。
Commented by tt20020222 at 2009-10-03 00:51
東京五輪、期待していましたが、、、残念でした。。さっき生中継見ていたんですが・・・。。。あまりにも、あっけなくて。。悲

明日の東京は涙雨かな~。

写真は東京国際フォーラムでしょうか。HDRっぽくない上品な現像、いいですね~。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 01:03
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
あらっ!もう落選してしまいましたか。やはり落選すると寂しいですね。
これでリオですかね~。

東京タワーもオリンピックモードや乳がんモードなど忙しく色変化させて
老体にむち打って頑張っていますね。

yukiさんに本当に会えるかはわかりませんが、100Lマクロ弄りまくります。爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 01:03
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
記事アップから1時間も経っていないのに落選とは情けない記事になってしまいました。
落ちたら落ちたで無性に東京でオリンピック見たかったです。悲。

>HDRっぽくない上品な現像、いいですね~。・・・ありがとうございます。
しかし、バージョン上がったらパラメーターが多くなって使い勝手向上ですね(僕にはいっぱいいっぱいですが)
Commented by けいすけ at 2009-10-03 01:06 x
こんな時こそ、日本の財産である天皇陛下に御出席戴きたかったですね。
周りの取り巻きが分っていないです。皇室の意味を。
侍従長って官僚と同じ位困った存在かも。雅子様にも・・・
まあ いいっか。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 01:24
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>天皇陛下に御出席戴きたかったですね。・・・そうなったら印籠と同じですね。
アメマ(寛平)大使じゃーバカにしてますぞ。まぁー結果論にすぎませんが。
当分、チャンスは巡ってこないでしょうね。
知事のコメントが早く聞きたいです。
Commented by heartfocus at 2009-10-03 05:05
南米リオに決定でしたね!
東京も当時熱狂したように、リオや南米の人達も歴史を刻んでいくんですね♪
Commented by anjyu444 at 2009-10-03 07:31
M5さん、おはようさんです。
南米初オリンピックバンザ〜イ!! 東京に来なくてバンザ〜イ!!
あんじゅ★の願いが叶えられました。
そうなんだ。↑で師匠が書いたように、あんじゅ★と師匠の決定的な違いは、生まれてから何回オリンピックが来たかというコトなのよねぇ。
あんじゅ★の方が1回多い♪
Commented by yukionna-2 at 2009-10-03 12:02
こんにちは! 今頃バスケ撮ってるのかしらん!
お待ちしてますよ~(笑)今仕事が終わるところです。

オリンピックは東京でも海外でもどっちでもいい環境に住んでますけど、番組の時間差の少ない所の方がいいかな~?でもどうせ仕事でリアルタイムに見られないし・・・
Commented by t-y1980 at 2009-10-03 15:48
こんにちは。
絶対リオだと思ってました。世界から見たら、日本なんて中国の州みたいな感じでしょうし。
 ただのアジアの一国です。
プレゼンテーションに、セナが居たらどんなによかったかと…。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 22:18
heartfocusさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>リオや南米の人達も歴史を刻んでいくんですね・・・意外のも南米初の五輪みたいですね!五輪を機に治安や経済が良くなってくれることを期待しています。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 22:18
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>あんじゅ★の願いが叶えられました。・・・えっ!東京オリンピック反対でしたか?まぁ~反対の方も沢山いるでしょうから。あまり盛り上がって無かったみたいですが。
>あんじゅ★の方が1回多い♪・・・ショックです(悲。
僕の中では20代ってイメージです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 22:18
yukionnaさん、昼間はどうもありがとうございました!
>どうせ仕事でリアルタイムに見られないし・・・意外に海外の方がリアルタイムでまれますしね。
しかし、マクロレンズビックリでした!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-03 22:18
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>日本なんて中国の州みたいな感じでしょうし。・・・外人の中には日本は今でもチョンマゲしていると思っている人もいるでしょうね。
>セナが居たらどんなによかったかと…ダントツの人気だったでしょう!各国辞退していたかも


<< 訪問記-1      気になる >>