2009年 10月 08日
ホール前
e0133774_21284764.jpg

携帯→Silver Efex proお試し版→JPEG変換→チビすな!まで

  心配された台風も飛騨地方には大きな影響もなく通り過ぎていきました。
  みなさん大丈夫でしたでしょうか?

  またネタ切れなので、いつものように携帯版自分撮り。
  ヤローのダサイ姿見たくないと思いますがお許しを~(笑)


  撮影日10月8日
 
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-10-08 21:31 | スナップ | Comments(12)
Commented by keisuke-yokoo at 2009-10-08 21:56
これは粗いですねー。有りですよアリ。これにコントラスト加えれば 森山大道になっちゃうかも。(笑
Commented by floral-blenny at 2009-10-08 21:57
こんばんは〜。
こちらも影響は無かったですが、都内では多少色々あったようです。
何はともあれ、大事にはならなかったのが幸いですが・・・。
それでも死傷者は出ているようですね。

連休は撮影に行かれるのでしょうか??
Commented by tt20020222 at 2009-10-08 22:13
おお!かっこいい!いやいやいいですね~自分撮り。でも、yukionnaさんの写真をどーんと公開して欲しいような気も・・・笑。。

ノイズ感が絶妙でいいですね~。

あ、台風大丈夫でした。無事です。
Commented by yukionna-2 at 2009-10-08 22:20
携帯のじゃなくって50Lのがうちにい~っぱいあるのに(笑)
こちらで代わりに出しましょうか?

ところで明日の朝は最低気温10度ですって!!寒くなりますね~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-08 23:25
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>これにコントラスト加えれば・・・これが限界でした。やはり携帯では限界です。
けいすけさんもチャレンジして下さい!
> 森山大道になっちゃうかも・・・滅相もないです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-08 23:25
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>大事にはならなかったのが幸いですが・・・一部では被害も出たようですが、意外にも(不謹慎)被害が少なかったような感じです。
明日は台風一過ですね。
>連休は撮影に行かれるのでしょうか??・・・あぁ~連休じゃないです(悲。
土曜日は小学校行事に参加。月曜日は仕事。唯一日曜日だけ空いていますがどうなる事やら。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-08 23:25
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
遅くなりましたが、累計300、000アクセスおめでとうございます。

>いやいやいいですね~自分撮り・・・こんなんでもOKでしょうか?笑
どさくさに紛れてyukiさんのがポロリ登場って羽目になったりするかも。

>台風大丈夫でした。無事です・・・良かったです。小鳥遊さん台風は見事です!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-08 23:25
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>50Lのがうちにい~っぱいあるのに(笑)・・・yukiさんの編集テクニックでお任せします。怪しい奴を。笑

>最低気温10度ですって・・・えっ!台風一過で暑くなると思っていました。
山では初雪ありそうですね。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう!
Commented by t-y1980 at 2009-10-08 23:40
こんばんは。
ノイズを利用したり、コントラスト上げたりと、ほんと私には、勉強勉強です~。
写真とコメントのやりとりが、活きた教材です。( ..)φメモメモ
何にしても、被害少なくよかったです(大変なとこもあって、不謹慎ですが)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-08 23:49
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>ほんと私には、勉強勉強です~。・・・やりすぎの感がありますので、あまりお勧めできませんよ。
>活きた教材です。( ..)φメモメモ・・・僕も勉強中の身です。
>被害少なくよかったです・・・同感です。
Commented by anjyu444 at 2009-10-09 00:09
M5さん、こんばんは☆
このザラザラ感・・・あ、ノイズっちゅーんですね・・・イイ感じでカッチョいいです。
ケータイの写真も面白い事できるんですね〜。

>そんなリッチな場所に・・・
お住まいじゃないです。ウチからは毎年遥か彼方の花火大会が何カ所か小さく見えるのですよ。都心とは逆方向の・・・。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-09 07:45
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>ケータイの写真も面白い事できるんですね・・・僕は5DⅡより携帯の方が良かったり(笑)
>都心とは逆方向の・・・神宮とか隅田川とか一望できるところにお住まいかと思っていました。
それでも、ビル立ち並ぶ東京で自宅で見えるとは。我が家は山で見えないです~


<< 歯が命      台風注意 >>