2009年 10月 21日
自宅前
e0133774_2022281.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/50秒 F2 ISO500 露出-2
RAW撮影→DPP編集→JPEG変換→チビすな!まで

  日曜日にブログ更新再開します!と言いながら、はや水曜日になり
  有言不実行の僕でありますが今日は更新しておきます(笑)。
  更新重視という事で、写真は自宅マンションと紅葉前に散った木です。


  撮影日10月21日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-10-21 20:06 | スナップ | Comments(12)
Commented by floral-blenny at 2009-10-21 20:16
こんばんは〜。更新直後でした!!(笑)
大好きな空の色です!!!
暮れゆく感じがいいですね。

体調不良と多忙とで心配してますよ!
週末はゆっくり休むように!!!(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-21 21:05
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>大好きな空の色です!!!・・・タイミングよく撮れました!しかし、日が沈むのが早くなりました。
>体調不良と多忙とで心配してますよ!・・・体調もようやく安定してきました。
今週末は休めそうなのでゆっくりしたいと思っていますが、どこかへ行くような気も。笑
Commented by anjyu444 at 2009-10-21 21:56
M5さん、こんばんは☆
あ〜大好きな空の色・・・って師匠に先に書かれてしまった!
この空の色に木のシルエットイイ感じですね〜。好きっ♪
Commented by tt20020222 at 2009-10-21 21:57
あれ?こんな綺麗そうなマンションに???てっきり一戸建てに住んでいるものと思っていましたが、いかにも都会チックな感じですね~。さすが、都会帰りのモダン家族でしょうか。

それより、最近、ほんと忙しそうですね。ぼちぼちマイペースでやってください。
Commented by けいすけ at 2009-10-21 23:22 x
作品は素朴でイイです! ワビサビの世界観に近いかも。
どこかのチームで流行り始めた「周辺減光」をあえて加えたりしたらフルサイズ感と夕刻感が強調されてイイかも。

ところでM5さんはウインドゥズ7に関しては如何に考えていますか?
Commented by t-y1980 at 2009-10-21 23:27
こんばんは。
近くの実家があるって仰ってましたから、借家だろうとは思ってましたが、東京マンション人も真っ青!  笑)  なくらいのいい感じな建物ですね。
一回ぐらい、マンションってのに、住みたかったな~1
情報見たら、17:30でした。こちらより、やや早いです、暮れるの。
Commented by yukionna-2 at 2009-10-21 23:49
すてきな空の色と葉っぱの少ない木がマッチして、なんともムードあるトワイライトゾーンになりましたね。
↑ 皆さんと同じく、地元とは思えないほど都会的なマンションですね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-22 12:39
あんじゅ☆さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>シルエットイイ感じですね〜。好きっ♪・・・僕は好きっ♪←が好きです。笑
気分が高揚します!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-22 12:39
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>てっきり一戸建てに住んでいるものと・・・みなさんみたいに持家(マンション)ではありませんよ(悲)
今のご時世一戸建て勇気でません。
>モダン家族でしょうか。・・・方言混じりの田舎くさい家族です(笑)
>ぼちぼちマイペースでやってください。・・・ぼちぼちがんばります。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-22 12:39
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>「周辺減光」をあえて加えたりしたら・・・加工はしていませんが、レンズの減光は分かるかと思います。

>ウインドゥズ7に関しては・・・まず、名前のセブンはラッキー7同様良い名前だと思います(機能に全く関係ありませんが。笑)
それとXP機能も使えるようになっているみたいなので、ここら辺が楽しみです。OSに関しても軽そーですし。
いまのところビスタより使い勝手良さそうな印象です。

そう言えば今日発売でしたね!
ノートPCに7と考えています。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-22 12:39
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>いい感じな建物ですね。・・・見かけ倒しのマンションですよ。
>マンションってのに、住みたかったな~・・・僕も港が見える高層マンションの最上階に住んでみたいです。
>やや早いです、暮れるの。・・・山があるから暗くなるの早いのです!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-22 12:39
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>なんともムードあるトワイライトゾーンになりましたね。・・・僕の素性を知るyukiさんのことですから「えっ!」って思っているでしょうね。笑
こんな写真に30枚ですよ。

>都会的なマンションですね!・・・yuki邸には遠く及ばないです。


<< Green&Yellow      紅葉巡り-2 >>