2009年 10月 25日
紅葉巡り-4
e0133774_2027650.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/250秒 F8 ISO100 露出-1
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日は近所の峠道で見つけた紅葉から。主役は全カラーの欲張り写真です(笑)
  ご近所スナはいつも5DⅡ+50Lのみで出掛けます。

  午後からは今一番気になるS90を触りにキタムラへ行ってきました。
  今日のところは買わずに帰ってきましたが、時間の問題です。いやー、軽い!


  撮影日10月25日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-10-25 20:31 | スナップ | Comments(12)
Commented by tt20020222 at 2009-10-25 22:03
え?S90気になっているんですか?やばいですね、それは。だって、いままで気になったものってほとんど買われていますよね???笑

僕はS90は入手したもののぼちぼちって感じです。すごく満足はしています。でも、G10と違ってポケットに入るって感覚がすごくいいですね。本当に常時持っていても苦になりませんから。
Commented by floral-blenny at 2009-10-25 23:00
こんばんは〜。
今日の紅葉は、気持ちの良い光ですね!!
色も豊富で、昨日の写真みたいな苦労は見受けられません。(笑)
なんか突然S90ブームでしょうか??(爆)
Commented by t-y1980 at 2009-10-25 23:34
こんばんは。
近所で、こんな紅葉ですか!いやはや季節かなり早いですよね。
きれいです。
floral blenny さんのコメントで、明白にはなりましたが、私のレベルでも、やっぱり今日のは、自然な感じって解ります。光は大事です>写真。
LX3あるのに、S90が気になってます。
先に、50L135Lは譲れないですが。
Commented by anjyu444 at 2009-10-25 23:50
M5さん、こんばんは☆
秋の気持ち良い空気と温もりを感じます。
近所にこんなに素敵な景色があるなんて羨ましい限りです~。
それにしても物凄いところに生えてるんですねここの植物たちは・・・。
Commented by keisuke-yokoo at 2009-10-26 00:27
その昔、「50Lの会」や「F16同好会」などというものを3人でしていましたが、「S90常時携帯党」が結成されそうな予感(爆!
5DⅡ+50Lでお出かけの時にも ポケットに忍ばせてください。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-26 07:53
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>いままで気になったものってほとんど買われていますよね・・・ある意味、予告になってますね。爆。
意外にG11に走るかもしれません。笑
>ポケットに入るって感覚がすごくいいですね・・・S90最大のメリットですから。俺の携帯より軽いぞ!爆
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-26 07:53
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>気持ちの良い光ですね!!・・・その1時間後には曇ってきましたから早く行動して良かったです。
>苦労は見受けられません。(笑)・・・光があると楽です。
>突然S90ブームでしょうか??(爆)・・・類は友を呼ぶ?って失礼ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-26 07:53
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>いやはや季節かなり早いですよね。・・・今年は半月以上早い感じです。しかも葉もだいぶ散っています。来月そうそう晩秋ですこちらは。
>光は大事です>写真。・・・同じく同感です。
>50L135Lは譲れないですが。・・・ダブルで逝っちゃって下さい!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-26 07:53
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>近所にこんなに素敵な景色・・・紅葉の時だけ良いですね。360度山ですから。笑
>物凄いところに生えてるんですねここの植物たちは・・・壁沿いに生えていますね。
道路整備で壁にコンクリーが吹き付けてありますから余計変に見えます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-26 07:54
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>、「S90常時携帯党」が結成されそうな予感(爆!・・・もちろん会長はけいすけさんで!
早く会合を開かないといけないですね。笑
>ポケットに忍ばせてください。・・・落としても分からないくらい軽いですぞ。
Commented by yukionna-2 at 2009-10-26 23:31
鮮やかな色と光ですね!ちょうど真っ盛りですね。
市内はこの雨でますます茶色い紅葉(?)になりそうです。
>「S90常時携帯党」・・・なんだか怪しい雰囲気します(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-10-27 07:55
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>茶色い紅葉(?)になりそうです。・・・こちらも同様です。しかも雨で散ってしまいました。残念。
>怪しい雰囲気します(笑)・・・怪しいのは得意ですから。笑


<< 紅葉巡り-5      紅葉巡り-3 >>