2009年 10月 31日
ネタ切れガンダム
e0133774_21162812.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM >50mm 1/400秒 F8 ISO100 露出-1
RAW撮影→フォトショップ・シルキー→JPEG変換→チビすな!まで

  紅葉ネタも尽きてきたので、アーカイブ、ガンダムで10月締めます(笑)
  ここ最近、更新も停滞気味でしたが、明日から11月に入りますので、
  気持ち新たに更新していきたいと思います。


  撮影日8月11日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-10-31 21:19 | 東京スナップ | Comments(12)
Commented by floral-blenny at 2009-10-31 21:55
こんばんは〜。
面白い表現になりましたね。
ここまでくると、ターゲットスコープにしたくなりませんか??(爆)

来月の活躍、期待してます!!!(笑)
Commented by t-y1980 at 2009-10-31 22:36
こんばんは。
そう言えば、ガンダム、出し惜しみしてましたね。FSって、色々出来るんですね。難しい事は解りませんけど、流石に、理科系(アキバ系?)ですね  笑)
更新は無理なさらないで下さい。でも写真は観たいという、相反する感情が!!
Commented by anjyu444 at 2009-10-31 23:06
M5さん、こんばんは☆
ガンダムはよくわかりませんが、面白い写真だなぁ〜と思いました♪
あんじゅ★の好きそうな雰囲気ですっ!
Commented by けいすけ at 2009-10-31 23:40 x
ガンダムで締めですね。 この目の輝きを忘れないでね アムロ!(?

今年もあと二ヶ月ですね、早っ!
Commented by tt20020222 at 2009-11-01 17:45
ガンダム、ノスタルジックトイカメラをさらに周辺落とした感じでしょうか。
面白い写真になりましたね~!

胸から出るスモークの出方がすごくかっこいいですね~。
Commented by yukionna-2 at 2009-11-01 17:55
ガンダムはよく知りませんが、M5さんのガンダムへの想いが伝わってきます。
胸から煙り吹いてますね!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:28
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>ターゲットスコープにしたくなりませんか・・・壊され何処へ行ってしまったのでしょう?残念です。
残るは富士急ハイランドでしょうか?(笑)

>来月の活躍、期待してます!!!(笑)・・・忙しさ増しそうなので、ボチボチですよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:28
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>ガンダム、出し惜しみしてましたね・・・ネタ切れの為に取っておきました(笑)
>FSって、色々出来るんですね・・・半分も使いこなしていません。
>理科系(アキバ系?)ですね  笑)・・・訂正で、体育会系にしておきます。笑
>でも写真は観たいという、相反する感情が!!・・・ありがとうございます。
更新出来る時はしっかりしますので、お越しくださいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:28
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>面白い写真だなぁ〜と思いました♪・・・かなり弄っておりますので原型残っておりません。
程々に編集しましょう!笑

>あんじゅ★の好きそうな雰囲気ですっ!・・・載せた甲斐ありました♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:28
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>この目の輝きを忘れないでね アムロ!(?・・・けいすけさんも目はもちろんのこと、すべてにおいて輝いて下さい。
不景気だから余計に!(羽目を外さないでくださいね)

>今年もあと二ヶ月ですね、早っ!・・・光陰矢の如しですね(悲。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:29
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>周辺落とした感じでしょうか。・・・フィルタ機能の照明効果でいじりました。スモーク強調できた見たいで良かったです。
>スモークの出方がすごくかっこいいですね~。こんな演出があるとは知らなかったです。(粘って良かったです。笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-01 18:29
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>M5さんのガンダムへの想いが伝わってきます。・・・別にマニアではないですから。好きな程度ですよ!
>胸から煙り吹いてますね!・・・歓声が凄かったです。オ~~~!って。笑


<< 見座バス停前      真昼の銀杏 >>