2009年 11月 02日
弾丸ツアーに
e0133774_225020100.jpg
PowerShotS50→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  明日、恒例の弾丸日帰りツアーに出発します(笑)
  東京モーターショーin幕張メッセ
  こんな感じで撮影に臨みたいと思います。

  写真はかみさん撮影。


  撮影日11月1日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-02 22:52 | スナップ | Comments(12)
Commented by けいすけ at 2009-11-02 23:14 x
ひとりで一箇所の出張でツアーというのもなんなんですが、(笑
とにかく人気の無いモーターショウを活気立ててください。

作品は JPEG変換ということは、S50がRAW撮影出来るということですね。 凄いなSシリーズ。
Commented by floral-blenny at 2009-11-02 23:25
こんばんは〜。
弾丸ツアーですか???頑張って下さいね。
帰りに間に合えば・・・ですが、諏訪湖SAで温泉に入るといいですよ。
オススメします。
Commented by tt20020222 at 2009-11-03 07:16
ええ!?弾丸ツアー!!それも幕張!!???笑
さすがです。ブラケットまで『純正』。24-70L??に580EXに純正ブラケットにストラップまで・・・そこにオムニバウンス。まさに純正祭りですね~!サードパーティ祭りとは対極を為しています。笑



Commented by yukionna-2 at 2009-11-03 09:13
>ええ!?弾丸ツアー!!・・・連れてって~!!と言っても年寄りには過酷なスケジュールかな・・(悲)

雪降りましたね(笑)
Commented by anjyu444 at 2009-11-03 19:22
M5さん、こんばんは☆
おおっ!幕張まで弾丸日帰りツアーですか! 
遠いなぁ〜〜〜。
Commented by t-y1980 at 2009-11-03 21:51
弾丸ツアーはどうでしたか~!
M5さんは、どっちを撮るのかな??
純正祭りは、純粋に車?
帰りに、諏訪の温泉に入れたのでしょうか??
お天気でよかったですね、誰かと違って日頃頑張ってる証拠ですよ  笑)(メッセは屋根付きだから、関係ないけど、運転はね)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>一箇所の出張でツアー・・・自分の中で往復500km以上で日帰りするところはツアーにしました。笑
>モーターショウを活気立ててください。・・・生で見てほんと寂しいと感じました。お姉ーさんも(悲。

>JPEG変換ということは・・・説明悪くてすいません。JPEG撮りでDPP調整してまたJPEGに変換しました。
S50のRAWはDPP対応しいません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>諏訪湖SAで温泉に入るといいですよ。・・・ご紹介ありがとうございます。
今日は急に寒くなりましたので、湯冷めすると思い今回は控えました。
まぁ~、冬休みの帰りにでも家族で入ってみますね!
行き帰り諏訪で-1度でした。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>ブラケットまで『純正』・・・純正ぽく見えますが、アジャスター付きエツミのブラケットです。(頻度高くないので純正買ってないです)
>サードパーティ祭りとは・・・小鳥遊さんみたいにサードパーティ使いこなせないだけです(悲。
上手な遊び方もできません。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>年寄りには過酷なスケジュールかな・・(悲)・・・山登りの日帰りに比べれば大したことないと思います。
最悪運転も交代出来ますし。結構楽ですよ!
ただ、朝が早いです。笑

>雪降りましたね(笑)・・・平湯うっすら積っていましたよ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>遠いなぁ〜〜〜。・・・って、上高地まで日帰りで行ってきたじゃないですか!あれと一緒ですよ!
距離は僕の方が少し長いですが。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 22:28
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
ただいま帰りました!
>純正祭りは、純粋に車?・・・やっぱりお姉さんいっぱい撮ってしまいました。笑
車も数少なかったですよ!外車も無しですね(僕の中で)
まぁ~寂したったです。

>誰かと違って日頃頑張ってる証拠ですよ・・・行きの峠では雪降りで滑って崖下に落ちるんじゃーないかとヒヤヒヤしながら運転しました!
冬の日本海側は常に天気悪いですから、行いが良いってことですよ


<< ファーストショット---東京モ...      見座バス停前 >>