2009年 11月 03日
ファーストショット---東京モーターショー
e0133774_22531385.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM+580EX >50mm 1/160秒 F2 ISO125
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  今日のファーストショットです。かなり緊張しました(笑)
  僕自身、モーターショーも3回目(1回目1994年、2回目2005年)なので、
  嫌いではないですが、今回は開催前から言われているように本当に寂しかったです。
  期待していたお姉さんも少なかったですし。悲。

  しかし、今回初めてカメラ持って、いろいろ撮影
  出来たのは非常に楽しい時間過ごせました!


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-03 22:56 | イベント | Comments(14)
Commented by yukionna-2 at 2009-11-03 23:13
あ、お帰りなさ〜い!!雪道、無事で良かった!
で、最初に撮ったオネエサンですね。フムフム、M5さんの好みが分かります(笑)フン(` ε ´)←姑根性です(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-03 23:26
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
残念ながら無事帰ってこれました(笑)しかし、昨夜といい、今夜といい急に寒くなりました。
>M5さんの好みが分かります(笑)・・・特に好みとかじゃなく、一番し最初に目に入った子だったからです(言い訳している。汗)
白い服が似合う子好きですね。
Commented by floral-blenny at 2009-11-03 23:27
こんばんは〜。お帰りなさい!!
早速のアップ、ご苦労様です。(笑)

東京モーターショー、実は行ったことがありません・・・。(笑)
今は幕張なんですね〜。遠いよな〜。
幕張には年に一度だけ行きますが(仕事絡みの展示会)、今月半ば過ぎに行く予定です。
東京に住んでいても1日仕事になりますから、さぞかしお疲れでしょう。
でも、ネタは揃ったのかしら??
Commented by t-y1980 at 2009-11-03 23:54
峠越え滑りましたか!無事でなによりでしたね。
雪国育ちで、5分で、チェーン捲ける人でしたが、今ではすっかり「雪道怖~い」人です。
BMW M5さんの、最初のショットがおねーちゃんで安心??しました 笑)
しかも小鳥遊さんも押さえてないというのが、いいかもですよね。
遭遇はなかったのですか?彼は西新宿に出没したみたいですが。
Commented by tt20020222 at 2009-11-03 23:58
おお!!無事帰還しましたね~。よかった。弾丸ツアーはなかなか大変でしょうから。。あ、早速、トラックバックさせていただきました。

このおねえちゃんいいですね~!撮ってないかも・・・。。。

ところで、今回って家族同伴でしょうか???笑。もし家族同伴なら、その状況下でお姉ちゃんをばんばん撮っている親父ってどうなのかなぁ??とか。笑。ちょっと気になるところだったりします。笑
Commented by けいすけ at 2009-11-04 07:14 x
50L持って行ったんだー流石ですね!
この娘は幕開けに相応しい Good です。
ホンダかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 07:53
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>今は幕張なんですね〜。遠いよな〜。・・・幕張の前は晴海でしたが、僕は晴海行ったことないです。
幕張も高速一本でいけますから楽ですよ。
>ネタは揃ったのかしら??・・・これからお姉さんと車のオンパレードです。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 07:53
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>チェーン捲ける人でしたが・・・僕は一度も捲いたことことないです。車の性能が良くなりましたから。
>遭遇はなかったのですか?・・・OPテック使用者2人発見しましたが40D、50Dだったので違いました。
遭遇したらと思いながら、結構ドキドキしながら撮っていましたよ!笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 07:53
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
大がかりなイベント撮影初めてだったので、最初頭真っ白になってよく覚えていないです。笑
>撮ってないかも・・・。。。・・・ピレリー娘、超囲まれて撮影どころではなかった。悲。

>家族同伴でしょうか???・・・かみさんだけ(子供は実家に)一緒に行きましたが、午後から機嫌悪くなっていましたので、早々に切り上げて帰りました。
「お姉さん撮ってばっかり!!」と。
やっぱり、お姉さん撮りは1人ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 07:53
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>50L持って行ったんだー流石ですね!・・・常に50Lは同行致しますので。
午前50Lで午後24-70Lで撮影しました。
Commented by anjyu444 at 2009-11-04 14:54
M5さん、こんにちは☆
あらっ? 奥様もご一緒だったのですか・・・てっきりお一人での弾丸ツアーかと。
ご機嫌が悪くなるのも・・・納得♪
Commented by t-y1980 at 2009-11-04 18:51
こんばんは。
我が家なら、殴る蹴るの暴行を加えられますよ~!昔ならね(>_<)
今なら、ウ~ン??無視かも。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 22:19
あんじゅ☆さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>てっきりお一人での弾丸ツアーかと。・・・一人でも良かったのですが、かみさん誘ったら「行く」と言ったので一緒にいったんですが、、、ご機嫌悪くなって。って当たり前ですね。
かと言って、かみさんは車と一緒に撮るわけでもなく。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 22:19
マスター、度々どうもです。
我が家は、「またどっか撮影に行く」って文句タラタラでしたね。
その分いろんなところ出掛けるようになりましたが。


<< 東京モーターショー---vol2      弾丸ツアーに >>