2009年 11月 04日
東京モーターショー---vol2
e0133774_2222195.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM+580EX >50mm 1/160秒 F2 ISO160
RAW撮影→DPP調整・SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで

  昨日はお姉さん登場したので、今日はメイン?(笑)の車です。
  モーターショーシリーズ、お姉さん→車→お姉さん→車の交互で
  写真アップしていきたいと思います。
  個人的イメージですが、スポーツカーは赤が良く似合いますね。

  しばらく、モーターショーシリーズ続くと思いますので
  コメントスルーして頂いても結構で~す。


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-04 22:25 | イベント | Comments(14)
Commented by floral-blenny at 2009-11-04 22:47
こんばんは〜。疲れていませんか??
赤い車大好き!!!(笑)
イタリアのスポーツカーは、断然赤ですよね。
あと、ポルシェも赤だな〜個人的には。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-04 23:00
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>疲れていませんか??・・・思ったほど疲れていませんね。(これが油断の原因です)
>イタリアのスポーツカーは、断然赤ですよね。・・・ほんと、イタ車って赤格好良いですよね!
国産の赤と色合い違いますよね。あと、艶、光沢、その他諸々。
ポルシェも赤ですが、ベンツは黒ってところですね。
Commented by t-y1980 at 2009-11-04 23:02
さすがBMW M5さん、切りとり半端じゃーないですね。
こうなると、独壇場ですよね。50Lも、2つくらい絞ったらとたんに、切れ発揮ですよね。
開放の世界に飲み込まれることなく、こんな鋭いショットを狙いたいです。でも、誰でも最初は、あの開放描写に憧れるんですよね。
Commented by yukionna-2 at 2009-11-04 23:09
車のことはよく分かりませんが、田舎でこんな真っ赤なのに乗ってたらすごく目立ちますね。
きれいな赤ですね~!
Commented by けいすけ at 2009-11-05 00:11 x
>コメントスルーして頂いても結構で~す。
冗談じゃぁありません、お姉さんと車は大好きです。
だからお姉さんも車もちゃんと説明もくださいね。
ちなみに昨日の娘はホンダでなくスズキのようですね。小鳥遊さんのHPで確認できました。小鳥遊さんの娘も昨日の娘も可愛い系ですね。スズキのアピールポイントなのかしら。
前回のモーターショウでハーレー・ダビッドソンが、金髪ガイジンさんの水着に革ジャンだったので流石のけいすけさんもたじろいだ事を思い出しました。

さて、この車は何でしょう。量産車的ですがガルウィングとは!

ハイブリッドの展示が多かったでしょうけど、夢あるスポーツカーをどんどん掲載くださいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-05 07:49
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>2つくらい絞ったらとたんに、切れ発揮ですよね。・・・F2あたりが最高かと思います。
>開放の世界に飲み込まれることなく・・・単に扱いきれないだけですよ(悲)

大阪にも規模縮小したモーターショーきませんでしたっけ?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-05 07:49
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>田舎でこんな真っ赤なのに乗ってたら・・・まぁ~、赤じゃなくても、田舎は誰の車かすぐ分かってしまうのが痛いです。(悪いことできない)
yukiさんのもバッチリ覚えましたし。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-05 07:50
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>お姉さんと車は大好きです。・・・いやー、うれしいお言葉ありがとうございます!
僕はハイテンションガールに出会えなかったです(悲。
>この車は何でしょう・・・すいません。確認不足です。恐らくチューンメーカーだったと思います。
僕の中でガルウィングとくればカウンタックですね!(古すぎ。笑)
Commented by meister_shaku at 2009-11-05 08:17
トヨタがF1撤退という寂しいニュースを聞いたばかりですが、
モーターショーは華やかで楽しいほうがいいですね^^
赤いスポーツカーはやっぱりカッコイイ
Commented by anjyu444 at 2009-11-05 10:59
M5さん、こんにちは☆
あんじゅ★も車は絶対に赤!! 赤の中でもフェラーリの赤が一番好きな赤です。
昔、モーターショーに行った時、あんじゅ★が来て良かった!と思った唯一のポイントは、フェラーリのF1マシンが見られた事。 や〜っぱ、アレはカッコいいっ♪
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-05 12:22
meister_shakuさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>トヨタがF1撤退という寂しいニュース・・・これで鈴鹿GPも益々盛り下がりますね。残念です。
>モーターショーは華やかで楽しいほうが・・・今回は実用車ショーでしたね。マシーンが無かったです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-05 12:22
あんじゅ☆さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>あんじゅ★も車は絶対に赤!! ・・・こうなったら、レガシー下取りの出して赤い車に乗り換えですね。笑
>フェラーリのF1マシンが見られた事・・・昔はF1マシーンがいっぱい展示してありましたから寂しい限りです。

もしかして、あんじゅ☆さんは走り屋だったとか?爆。
Commented by tt20020222 at 2009-11-06 07:44
あら、さすが車好き。ちゃんと車も撮ってるんですね~。って、奥さんへの目くらましか???笑。赤が似合う車ってありますね。それこそフェラーリとか。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 07:55
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>ちゃんと車も撮ってるんですね・・・おっしゃっていますが、かみさんの目くらましです。笑 でも、遅かった。爆。
>それこそフェラーリとか。・・・小鳥遊さんの乗って頂きたいです!


<< 東京モーターショー---vol3      ファーストショット---東京モ... >>