2009年 11月 06日
東京モーターショー---vol4
e0133774_19374586.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM+580EX >50mm 1/80秒 F2 ISO100 露出+0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

    ===東京モーターショーより===
  今日は台湾バイクメーカー・KYMCO(キムコ)から1枚です。
  髪をかき上げるセクシ~ショット♪ (後ろの男性が…。悲)

  話は前後しますが、今回の撮影は下記の通りです。
  午前は5DMarkⅡ+50L+580EX、F2(絞り優先)、ISOオート
  午後は5DMarkⅡ+24-70L+580EX、F2.8(絞り優先)、ISOオートで、
  ストロボ調光補正は-1~+1の間でその都度調整して撮影してみました。
  Exif情報残してありますので、気になる方はご覧下さい。


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-06 19:41 | イベント | Comments(20)
Commented by t-y1980 at 2009-11-06 20:48
こんばんは。
交互に載せると言いながら、やってくれますね  笑)
セクシ~です~!(ってエロじじいかい(>_<))
確かに、後ろの奴ね…。←小鳥遊さんでないでしょうが  笑)
あ~、今日は飲まなくちゃ~、眠れそうにありません(うそ、毎晩飲んでるくせに)
Commented by floral-blenny at 2009-11-06 22:02
こんばんは〜。
こういう展示会では、意図しない人が写り込むのは仕方ないですよね。
腹立たしいけど・・・。(笑)
まあ展示会に限らず、有名どころの名所なんかもそうですけど。

>台湾バイクメーカー・KYMCO(キムコ)から
そんなメーカーが台湾に有るのか・・・。知らなかった・・・。
冷蔵庫には入れないんですよね??(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 22:03
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>交互に載せると言いながら・・・週末の疲れた体にと思いましてギャルにしてみました!
>(ってエロじじいかい(>_<))・・・僕も同類でーす!笑
>小鳥遊さんでないでしょうが  笑)・・・だったら、ビックリです!ってありえないですが

飲みすぎに注意してくださいね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 22:07
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>意図しない人が写り込むのは仕方ないですよね。・・・好きなショットに限って写ってしまうのが悔しいです。
>メーカーが台湾に有るのか・・・。知らなかった・・・僕も知らなかったです。初耳でした。今は日本より勢いあるんでしょうね?
キムチをパクッてキムコですかー!笑
Commented by floral-blenny at 2009-11-06 22:13
え?知らなかったですか???
昔から有る、冷蔵庫の脱臭剤・・・。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmk/index.html
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 22:20
floral-blennyさん、度々どうもです。
今、拝見しましたが、消臭キムコも初めて知りました。恥。(家事オンチなので)
てっきりキムチ方面かと思いました。失礼しましたー笑

訴えられそうですね。
Commented by t-y1980 at 2009-11-06 22:47
再度です。M5さんは、独り暮らししてないのかな?
冷蔵庫には、キムコorノンスメル、トイレにサワデー、お部屋はファブリーズ、消臭の三種の神器を知らないとは。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 22:54
マスター、度々どうもです。
独り暮らしはありますがキムコは知らなかったですよ!
ノンスレム、ムシューダ、サワデー、ファブリーズは知っていますよ!

今確認しましたが、わが家は消臭炭でした!
Commented by tt20020222 at 2009-11-06 23:04
この仕草がいいですね~。ほんと奥さんが一緒だったとはとても思えない激写です。笑。ものすごい度胸です。僕には絶対無理・・・笑。頭が上がらないので。。

え?後ろのにいちゃん???僕じゃないみたいですね~。笑

Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 23:13
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>この仕草がいいですね~・・・プライベートでこんな仕草されたら僕いちころです。爆。(不謹慎な発言を)
>ものすごい度胸です。僕には絶対無理・・・1枚お願いします!って言ったらサービス良かったですよ!プロ(かな?)は流石です。
家庭円満には奥様をいっぱい撮りましょう!

>僕じゃないみたいですね~。笑・・・合いたかった(悲。 残念…。
Commented by keisuke-yokoo at 2009-11-06 23:19
この娘はイイ~! 最高のプレゼントをありがとう。
亡くなった飯島愛さんを彷彿とさせますが、愛さんより幸せなのはM5氏に撮影された経験でしょう。
シリーズベスト候補ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-06 23:24
けいすけさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>亡くなった飯島愛さんを彷彿・・・あ~、言われて納得。愛さんに似ていますよ!鋭いです!
>M5氏に撮影された経験でしょう。・・・覚えていてくれたらありがたいですね。

あと、歯並びが綺麗なんです。
Commented by t-y1980 at 2009-11-07 00:01
しかし、この盛り上がり用は何なんだ???
週末の野郎どもの、この醜態。
YUKIさんも、あんじゅ★さんも、来ないかもです(=^・^=)
Commented by anjyu444 at 2009-11-07 00:26
M5さん、こんばんは☆
↑のマスターの予想に反して登場ですっ♪
キムコについ反応してしまいました。冷蔵庫にキムコでしたよね〜。
あと、あんじゅ★もこのおねぃさんは、飯島愛ちゃんにちょっと似てるなって思いました。

盛り上がってるって・・・一番盛り上がってるのマスターみたいなんですけどぉ〜?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 07:45
マスター、三度どうもです。
>週末の野郎どもの、この醜態。・・・なんだかんだ言って女が好きなんですよ!笑 (奥様には内緒で)

フェイント攻撃成功かな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 07:45
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
この男臭い中、キムコ持って登場ありがとうございます。
キムコって有名みたいですが、僕は全く初耳でした(恥)

>一番盛り上がってるのマスター・・・昨夜は夢に登場かしら?
Commented by t-y1980 at 2009-11-07 14:35
こんにちは。
昨夜、マスターの名をかたり、とんでもないコメントしてた、不埒な酔っ払いは、私が成敗いたしましたので、どうかご容赦のほどをm(__)m
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 20:36
マスター、4度どうもです。
気にしなくても全然OKですよ!逆に僕は楽しかったです!
何せ僕、脱線、暴走コメント大好きですから。爆。

いつもコメント下さるので感謝しています。
Commented by yukionna-2 at 2009-11-07 21:16
こんばんは
昨夜はいろいろ盛り上がってたみたいですね(笑)
マスターの「消臭の三種の神器」は名言ですね!(笑)
キムコ?もちろん知ってる世代ですよ。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 21:39
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>昨夜はいろいろ盛り上がってたみたいですね(笑)・・・みんな怪しい人物だってことが証明されましたね。笑(怒られる~)
>「消臭の三種の神器」は名言ですね・・・今すぐ小林製薬に売り込みですね。
>キムコ?もちろん知ってる世代・・・えっ!そんなに前からあったとは!
最近の商品かと。


<< 東京モーターショー---vol5      東京モーターショー---vol3 >>