2009年 11月 07日
東京モーターショー---vol5
e0133774_20403085.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM+580EX >50mm 1/125秒 F2 ISO100
RAW撮影→SILKYPIX→JPEG変換→チビすな!まで

    ===東京モーターショーより===
  海外メーカーの出展がお寒い中、アルピナ(BMW)とロータス頑張っていました。
  BMWと言えば僕のHN(BMW_M5)でもありますので、とりあえずゲットして
  おきました(笑)。と言って、僕がBMWを乗っている訳ではありませんよ~


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-07 20:43 | イベント | Comments(8)
Commented by yukionna-2 at 2009-11-07 21:17
BMWってこんな顔つきしてるんですね!
猫バスみたい・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 21:39
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
yukiさ~ん次の車の候補に如何ですか~。猫だから可愛いですよ~。
でも冬場は辛いですね。
Commented by t-y1980 at 2009-11-07 22:32
こんばんは。
キドニーグリル(豚の鼻)が、存在感を誇示してますよね。ドイツの車は、頑なまでに守ってましたけど、最近はどうよ?って感じも否めませんね。
昔は、日本車だって、テールランプだけで、車種わかったもんですよ。
今は、オールプリウスですもんね  悲)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-07 23:04
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>頑なまでに守ってましたけど、最近はどうよ?・・・モデルチェンジ直後は「ありえねぇ~」って思いましたが、最近は見慣れてきました。
国産だと売れないでしょうね。
日産も一時斬新なデザインしましたが受け入れられなかったですから(プリメーラ、スカイラインリア丸目じゃないタイプとか)
>オールプリウスですもんね  悲)・・・写真の制約と言い、面白くない時代になりました。
Commented by tt20020222 at 2009-11-08 06:45
わ!ハードモノクローム??写真の中の車がテッカテカですね、かっこいい!!

ところで、HNから間違いなくBMWを愛車とするブルジョアさんだと勘違いしている人は多いと思います。笑
僕もその中のひとりです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-08 08:09
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>車がテッカテカですね・・・BMに限らず、定期的に磨いていましたからね~車を。
車はテカテカの方が格好良いぞ!
>BMWを愛車とするブルジョアさんだと・・・いつかは乗ってみたい憧れの車なので名前だけ。笑
今は程遠く、国産の大衆車です。笑
Commented by floral-blenny at 2009-11-08 13:13
顔やお尻を見れば一発で車種が分かる車、昔は多かったです。
国産車では今や皆無でしょうか・・・。
海外メーカーでも変わってきていますが、マイナーチェンジ位のレベルです。
そこにアイデンティティーを感じますよね。
個人的にはアウディのアイデンティティには、昔から共感してます。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-08 19:30
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>一発で車種が分かる車、昔は多かったです。・・・確かにです!外車は格好良いスタイルありますが、国産のデザインはイマイチですな。
多分ワンボックスカーが流行り始めてからでしょうね。
>アウディのアイデンティティには・・・レガシーはアウディ路線に入りつつありそうですが。旧オーナーとしては。


<< 東京モーターショー---vol6      東京モーターショー---vol4 >>