2009年 11月 09日
東京モーターショー---vol7
e0133774_22352263.jpg
5DMarkⅡ+50mm F1.2L USM+580EX >50mm 1/125秒 F2 ISO100
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

   ===東京モーターショーより===
  今日はGOOD YEARブースより1枚。
  GOOD YEARだけにGOODな笑顔のお姉様です♪
  制服はJAL系、顔は飯島直子さん似でしょうか?(笑)
  黄色のスカーフとエアバンドも素敵ですね~。


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-09 22:38 | イベント | Comments(12)
Commented by yukionna-2 at 2009-11-09 23:13
う~ん、鼻はプチ整形だわね(笑)
車よりオネエサンが多い!!(`ε ´)=3
Commented by anjyu444 at 2009-11-09 23:24
M5さん、こんばんは☆
あんじゅ★的にはこのコスチュームにヘアバンドってのは??? 無い方が好きかも♪
↑のyukiさんと同じく、「車よりオネエサンが多い!!」パート2!
Commented by keisuke-yokoo at 2009-11-09 23:28
特に昭和の後半はバカ丸出しの日本男児だったので、(僕も含めて)
若ければ100点!という時がありました。
今はやっと改善されてきていますね。相変わらずAKBとかも流行っているようですが、当時に比べれば 本当に美しい女性を美しいと思う心を若い人も会得しているようにも思います。

この娘もただ若いだけでなく、瞳の輝きがGoodですね。

ちなみにGOOD YEARのタイヤは履いた事ないです。コンチネンタルとか色々勉強しましたが、結局ブリジストンに落ち着くのです。
Commented by floral-blenny at 2009-11-09 23:47
チョコチョコ弄っている顔ですね〜。
個人的には左肩にゴミが付いているのが気に入りません・・・。(爆)
自分の検査基準は、ブリジストン並に高いのかもしれないですね・・・。(笑)

ヘアバンドとスカーフの黄色は、グッドイヤーのコーポレイトカラーなのかもしれませんが、ない方がいいかな???

ゴメン・・・、全部M5さんに責任無い話だった・・・。(爆)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 07:52
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>鼻はプチ整形だわね(笑)・・・女性は見る目が違いますね!笑 そうか整形か。笑
>車よりオネエサンが多い・・・意外と車撮っていなかった。爆。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 07:52
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
今の人はヘアバンドしないですよね?あの微妙に輝いているのはダイヤかもしれませんよ。笑
>パート2!・・・多分、みなさん、そう思ってますね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 07:53
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>若ければ100点!という時がありました・・・いやー、僕もまだ引きずっているかもしれません。
>瞳の輝きがGoodですね。・・・澄んでいますね!

>コンチネンタルとか色々勉強・・・僕、今、コンチです!爆。でも石橋(ブリジストン)から履き替えだとさっぱりですね。やはりグリップが。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 07:53
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>チョコチョコ弄っている顔ですね〜。・・・みんなよく分かりますね!すごいです!僕純粋に綺麗だと。
>左肩にゴミが付いているのが気に入りません・・・さらにすごい観察力!恐るべし!
>ブリジストン並に高いのかもしれないですね・・・まぁ~、レースでも活躍していますからね!
>全部M5さんに責任無い話だった・・・参考になる話ありがとうございます!
Commented by t-y1980 at 2009-11-10 16:56
こんにちは。
しかしみなさんは、なんでそんなに詳しいのですか?顔。
私は皆目解りませんが…。
F1も、昔はGoodyearばっかりの時代がありましたよね。
>車よりオネエサンが多い!!
まったく車の登場しなかった方もいらっしゃいますよ~  笑)。
あの方に比べれば、車も、ちゃんと登場してますし、何という事無いと思いますが。決してまだ酔ってませんよ  笑)
(ところで、モーターショウとか、行った事無いのですが、メインは、車?おネイサン?)
Commented by tt20020222 at 2009-11-10 21:31
おおお!!!いいですね~。まあ車を撮るなんてカムフラージュですからね。笑。でも、やっぱ奥さん同伴とはとても思えない捨て身ぶりには驚きますが。

上の方々の整形話は、、、すごいですね。まあお互いに、綺麗な女性にはだまされないようしましょう。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 22:12
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
まぁ~、整形話にはビックリしますが皆さんの鋭い観察力に脱帽です。
僕はじっくり見てもサッパリ解りません。

>メインは、車?おネイサン?・・・今回はお姉さんメインで行きました!笑
ほんと車の出展寂しかったですよ!
「えっ!?田舎のモーターショー?」って感じでした。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-10 22:12
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>まあ車を撮るなんてカムフラージュですからね・・・ビンゴです!車撮るふりしてお姉さんとか撮ってましたし。笑
>やっぱ奥さん同伴とはとても思えない・・・次回開催されるか解りませんが、今度は確実に1人ですね。

>綺麗な女性にはだまされないようしましょう。・・・田舎人だまされやすいので。笑


<< 東京モーターショー---vol8      東京モーターショー---vol6 >>