2009年 11月 11日
東京モーターショー---vol9
e0133774_2332487.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >70mm 1/160秒 F2.8 ISO400
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

    ===東京モーターショーより===
  今日はスバルブースから1枚です。
  僕は以前、歴代レガシーを3代乗り継いできオーナーなので
  非常に愛着あるメーカーの1つです。(今はスズキ乗っていますが。笑)
  昨日のF1の記事じゃないですが、スバルはWRCに参戦していましたが
  こちらも撤退してしまい、レース界では寂しいニュースばかりです。


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-11 23:05 | イベント | Comments(12)
Commented by けいすけ at 2009-11-11 23:35 x
・・・!!!
ウヒョヒョヒョ!来ましたねー アラフォーけいすけもノックアウトです。

写真技術はコントラストの付け方がGoodだと思います。
Commented by yukionna-2 at 2009-11-11 23:41
(`ε ´)=3!!けいすけさん!PC直ったんすか!
おねえさんはともかくとして、雪国ではスバルは頼もしい車ですよね。
以前ダンナがランカスター乗ってたことがありましたが、荷物もたくさん入ってパワフルでした。
Commented by tt20020222 at 2009-11-12 00:14
けいすけさんがウヒョヒョって、、、こんなの初めて見た・・・。さしもの平成の論客も美女にはメロメロってことでしょうか。見なかったことにしよ・・・。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 07:55
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
昨夜のコメントは素面だったんでしょうか?笑
まぁ~、どちらにせよ喜んで頂いてよかったです!
これで、けいすけさんもモーターショーにレッツゴーですね。爆。

>コントラストの付け方がGood・・・ありがとうございます。調整は明るさ+0.33の色温度5500だったかな?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 07:56
yukionnaさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>けいすけさん!PC直ったんすか!・・・綺麗なお姉さんが登場すると治るのです。笑
>雪国ではスバルは頼もしい車・・・いまでもサンバー(スバルの軽、今は絶版車)は人気車ですから。
>ランカスター乗ってたことがありましたが・・・良い車でしたでしょ?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 07:56
小鳥遊さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>けいすけさんがウヒョヒョって、、、こんなの初めて見た・・・けいすけさんのツボに超ヒットって感じですね。笑
それとも、呆れてのコメントだったかも。
>平成の論客も美女・・・スバル美女について熱く語ってほしかったです!
Commented by floral-blenny at 2009-11-12 10:17
おはようです。
今の車含めて、3台連続でレガシーです。(笑)
他に乗りたい車も無いですのでね〜。
型番は分かりませんが
TW GT B-Spec→TW GT-B→OUTBACK(現在)
です。

レガシーの四駆は優秀なので一度乗ったら止められませんね。
大雨の首都高速でも怖くないですから。
雪の日は乗らないようにしてますが。
自分の車が大丈夫でも、他の車が怖くてね〜。(爆)
Commented by anjyu444 at 2009-11-12 10:50
M5さん、おはようです☆
このおねぃさんは今まで登場した方達とは違ってクールな視線が良いですね♪
コスチュームも結構好きかもです。

あ〜〜〜!あんじゅ★は、けいすけさんの「ウヒョヒョヒョ!」にノックアウトです!?
イ・・・イメージが・・・音をたてて・・・☆★☆★☆あ〜れ〜!?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 12:31
floral-blennyさん、こんにちはです。コメントありがとうです。
>3台連続でレガシーです。(笑)・・・前回までの僕と一緒です!
ちなみに僕はすべて、GT-Bです(BG、BH、BPです)4WDターボバカですね。笑
>レガシーの四駆は優秀なので・・・そこなんですよね~。みんな言いますね。僕のレガシー乗ってレガシー買った人もいますし。

今の型は僕的には「ちょっと」って感じです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 12:31
あんじゅ☆さん、こんにちは。コメントありがとうです。
>クールな視線が良いですね♪・・・斜め視線がポイントでしょうか?笑
>コスチュームも結構好きかもです。・・・にしおかすみこですね。笑

>けいすけさんの「ウヒョヒョヒョ!」・・・今回はけいすけさんにみなさん、ノックアウトですぞ!爆。
Commented by t-y1980 at 2009-11-12 14:44
こんにちは。
やっぱり、朝見直しても、いいものはいいて感じです。
シラフでも一緒だったりして  笑)
ずっと昔、雪国に居たころは、レオーネ4WDでした。かっこ悪い車でしたが、四駆は最高でした。流石ゼロ戦って感じでした。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-12 22:29
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>朝見直しても、いいものはいいて感じです。・・・ありがとうございます。
やっぱり、マスターには夜にコメント頂きたいです!シラフだろうが、酔っぱらいだろうが僕は関係ないですよ!
>レオーネ4WDでした・・・元祖、スバリストはレオーネですよ!
ポンコツと言いながら乗りまわせるタフな車です。笑


<< 東京モーターショー---vol10      東京モーターショー---vol8 >>