2009年 11月 13日
東京モーターショー---vol11
e0133774_2150454.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >1/160秒 F2.8 ISO320
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

    ===東京モーターショーより===
  今日はDENSOブースから、今回撮影したお姉さんの中で
  一番若い雰囲気の女の子でした。ピースも今時スタイル?(笑)

  昨夜は皆様から車に対する熱いコメント頂きありがとうございました。
  コメント下さる皆さんがこんなに車好きとはビックリしました!
  また、盛り上がりましょう!


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-13 21:52 | イベント | Comments(10)
Commented by tt20020222 at 2009-11-13 22:26
口紅がかなり挑発的ですね~、このおねえちゃん。笑
やっぱり男は車とカメラですね~!!!と、再確認しました。が、僕は完全に車とはおさらばです。エコ型人間を目指していますので。ただし、来年の鈴鹿には望遠もって参戦する宣言をしてしまっていますので、来年秋までには望遠レンズの再入手もしなくてはいけません。安いのを考えていますが。
Commented by yukionna-2 at 2009-11-13 22:33
ちょっとちょっと!またおねえちゃんばかりじゃないですか!
若いけど、怪しい感じですね(笑) 昨日のおねえさんの方が好きかな~
Commented by t-y1980 at 2009-11-13 22:55
シラフです。
何か、あれですね、本体は×ですが、CARパーツというか、アイテムばかりが、元気だったというお話そのままですね。
私たち田舎人は、車なくしてはなにも語れません。現に、電車走ってませんし。
カメラ積んで、車で移動ですよね、カントリーボーイはね  笑)。
それに似合う車と云えば、やっぱり4WD,RVでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-13 23:14
小鳥遊さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>口紅がかなり挑発的ですね~・・・完全に誘っていますね。笑
>僕は完全に車とはおさらばです・・・僕の場合、経済的にカメラのみに変更です。次の車はプリウスでのんびり移動ですね。
>来年の鈴鹿には望遠もって参戦する宣言・・・えっ!?価格で宣言でしょうか?奥様にでしょうか?
いずれにせよ、F1マニアが鈴鹿参戦ですからもう楽しみです。待ち遠しいです。(荷物持ちにお供いたしますよ!)
>望遠レンズの再入手もしなくてはいけません・・・きっと、熱い思いがこみ上げて328・428ってのがありえそうです!
レンタルは意に反しますでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-13 23:15
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>またおねえちゃんばかりじゃないですか!・・・まあまあ、怒らずに行きましょう。何せ車の写真が無いのです。笑
やっぱりおねーちゃんでした。爆。
>昨日のおねえさんの方が好きかな~・・・僕はyukiさんかな~
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-13 23:15
マスター、こんばんは。コメントありがとうです。
>CARパーツというか、アイテムばかりが、元気だった・・・これじゃーモーターショーじゃないですよね!
ショーですから派手にいって欲しかったです。不景気だからこそ。
>現に、電車走ってませんし・・・電車の本数少ない→電車乗らない→車乗る→赤字になる→廃線になる→廃線止めろ(矛盾)悪いパターンの田舎構図です。
と、言いつつ車の恩恵は大きいですが。
>カメラ積んで、~(中略)~やっぱり4WD,RVでしょうか?・・・大御所あたりはランクル乗って意気揚々でしょうね。
そこであえてシルビアのフルバケで登場ってのも好きですが。
Commented by floral-blenny at 2009-11-13 23:26
こんばんは〜。
仕事の時間がメチャクチャなので、車愛用者です・・・。(笑)

左側のカバンをたすきがけにした人に、とてもオタク臭を感じるのですが・・・。(爆)

この子の目の奥が笑っていない気がしますが、気のせいでしょうか??
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-13 23:45
floral-blennyさん、こんばんは。コメントありがとうです。
>車愛用者です・・・。(笑)・・・僕は田舎なので車愛用者です!いや、車無いと生活大変です。
>とてもオタク臭を感じるのですが・・・。(爆)・・・大半はオタクの人でしたね!僕も他人からはオタクに見られていたかも知れません。爆。
今回は1D系1,2台しか見なかったです。
>奥が笑っていない気がしますが、気のせいでしょうか??・・・多分、飽きてて違うブース見ていたかもしれません。
お姉さん撮影は一人でしましょう!
Commented by anjyu444 at 2009-11-14 00:03
M5さん、こんばんは☆
あんじゅ★も昨日のおねぃさんの方が好きだぞ〜〜〜♪
今のところ、1番はけいすけさんがウヒョヒョの人、2番は昨日の人、こんな感じですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-14 07:45
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
>昨日のおねぃさんの方が好きだぞ〜〜〜♪・・・みなさん大人の女性がすきなんですね♪
しかし、けいすけさんの「ウヒョヒョ~」はほんとビックリでした。命中したのかしら?

女性のみなさんすいませんね。もう少し辛抱してください。


<< 東京モーターショー---最終回      東京モーターショー---vol10 >>