2009年 11月 14日
東京モーターショー---最終回
e0133774_1837220.jpg
5DMarkⅡ+24-70mm F2.8L USM+580EX >70mm 1/160秒 F2.8 ISO400 露出+0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

    ===東京モーターショーより===
  今日で東京モーターショーシリーズ終了したいと思います。
  長い間お付き合いありがとうございました。
  今、LEXUSでもっとも熱い車種、LFAは全世界500台限定販売です
  まぁ~、僕には縁の無い車なので、最後はLEXUSの看板終わりでーす(笑)


  撮影日11月3日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2009-11-14 18:40 | イベント | Comments(13)
Commented by anjyu444 at 2009-11-14 21:40
M5さん、こんばんは☆
あれ〜、もう終っちゃうのぉ?
もっとイマドキのおねぃさん見たかったなぁ・・・。
Commented by けいすけ at 2009-11-14 22:26 x
今年は小鳥遊さんも淡白なモーターショウ取材だったようだし、M5さんもサッサとオシマイにしちゃうし、僕は幕張までの遠さに耐えられなくて一度も行かなかったし、パッとしませんでしたね。
でも、エコカー全盛の時代にスポーツカーを展示したロータスなどは偉いと思います。
そして、トヨタのLFZA 。限定生産でも狂乱な車を作るだけ夢がありますね。
(スープラの09年度版って感じもするけど・・・)
Commented by t-y1980 at 2009-11-14 22:41
こんばんは。
終わっちゃうのですか。
でも、訳の解らんコメントしそうな緊張感から、開放された安ど感も有りです 笑)
BMWで終わりたいでしょうね、LEXUSですか、うーんって感じです。
セリカLBも、妹の払い下げでしたから、しかたなくでしたし、今後もないでしょう。ランクルより、パジェロ派でしたし。
Commented by t-y1980 at 2009-11-14 22:45
追加です。
明日の閉山式、気を付けて~。冬型ですからね~>上高地。
Commented by tt20020222 at 2009-11-14 22:53
あら、もう閉幕ですか~。って、けいすけさんおっしゃるとおり僕も早々に終わっちゃいましたが・・・笑。今日は明治神宮大会に行ってきましたが、もう心はモーターショーから来年のセンバツに切り替わっています。笑

高岡商業!!なかなか強いですよ~。
Commented by floral-blenny at 2009-11-14 23:14
こんばんは〜。
レクサスに関しては、トヨタは花王と同じ作戦を取ってます。
アジエンスというシャンプーがありますが、わざと花王とは言ってないんですよね。
花王という名前を出さずに、アジエンスというブランドを育てる感じですか。
レクサスも、トヨタの名前を出さずにブランドを育てています。
全く違う分野で同じような作戦、でもブランドを育てるという目的は同じですね。

レクサスって、昨今の不況の中どのくらい売れているんだろうか??
Commented by yukionna-2 at 2009-11-15 00:23
こんばんは〜
知人のレクサスを運転しましたが、それはそれは静か〜な車でした。
それにも増して、至れり尽くせりのサービスに驚きました。運転中にオンラインでナビ〜近くのお寿司屋さん聞いて、おまけに予約までとってくれたり、その他必要以上のハイテクサービス。こんな車にまでエコ減税があるのは??ですね(笑)

上高地楽しんできてくださいね! 私は南の方へ行ってみます(^^)/
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:50
あんじゅ☆さん、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
もっとイマドキのおねぃさん見たかったなぁ・・・ネタ切れになった時、即登場しますので。爆。
イマドキのお姉さんも平成生まれに移行ですな!やばっ!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:50
けいすけさん、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
>小鳥遊さんも淡白なモーターショウ取材・・・小鳥遊さんがあれだけの人数だったから分かると思いますが、ほんとショボかったんです(悲。
次回は多分無いか延長されるでしょうね。
>スポーツカーを展示したロータスなどは偉い・・・勇気ある選択だったと思います。やはり人気ありました!
>限定生産でも狂乱な車を作るだけ夢・・・せめての救いですね。
これを機にスポーツカーブームも来てほしいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:51
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
>訳の解らんコメント・・・そっちの方が好きかもです。また登場すると思いますのでその時はお願いします。
>LEXUSですか、うーんって感じです。・・・買うのであれば、BMW買いますね。
>セリカLBも、妹の払い下げ・・・妹さんも走り屋だったんですか?(単純な発想)

>冬型ですからね~>上高地。・・・大雨の次は強風で寒いったらありゃしない。
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:51
小鳥遊さん、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
>もう閉幕ですか~・・・初の本格的撮影だったのに、あのお寒いモーターショーにガッカリでした。
逆に空いてて撮影はし易かったですが。
また、お姉さん撮ってみたくなりました。笑

>来年のセンバツに切り替わっています。笑
秋季神宮大会まで足を運ぶところなんてのはやはり高校野球オタですね~笑
高岡商の完封勝利も大したもんですが、やはり、第二試合の神戸国際大附vs今治西戦なんて9回2死から四球からサヨナラなんてのは高校野球を象徴する試合ですね。
神宮枠がどの地域に行くか楽しみの大会ですので僕も注目しています!
センバツも鳥取西ダメですね(残念)
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:51
floral-blennyさん、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
>トヨタは花王と同じ作戦を取ってます。・・・そのうち日産もインフィニティーを国内販売するかもしれませんね!
各社ブランド育てるのも莫大な費用掛かりますから成功願いたいです。
レクサスもPCパーツみたいにBTO出来れば面白いと思います。

>どのくらい売れているんだろうか??・・・今、ハイブリッドも出ましたので結構需要伸びるんではないでしょうか?
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-11-15 17:51
yukionnaさん、こんにちは。コメントありがとうです。
超寒かった上高地から帰ってきました。
>知人のレクサスを運転しましたが・・・乗車じゃなく運転ですか!羨ましい(次乗る時は誘って下さい。笑)
>至れり尽くせりのサービスに驚きました・・・僕の考えは、接待などお客様乗せる分には高級車が似合うと思いますが、自分で運転するには硬派な車乗りたいです。
しかし、予約までとってくれるとは凄過ぎですぞ!(yuki邸も入っているのかしら?)

>上高地楽しんできてくださいね・・・寒さとの戦いでした。


<< 2009年上高地・晩秋編---1      東京モーターショー---vol11 >>