2010年 02月 11日
雨晴海岸Part2---3
e0133774_2103711.jpg
5DMarkⅡ+70-200mm F2.8L IS USM >135mm(トリミングあり) 1/640秒 F8 ISO200 露出-0.7
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  雨晴海岸すぐ脇にはJR氷見線も走っているので、
  列車を入れての立山連峰も撮影ポイントになります(腕はともかく)。

  floral-blennyさん、今日のEXIFは大丈夫だと思います。


  撮影日2月7日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-02-11 21:05 | スナップ | Comments(10)
Commented by t-y1980 at 2010-02-11 22:50
こんばんは。
立山連峰いいです、氷見うどんって有名でしょうか?
漁港ですよね。
サンダーバードで、行きたいです。
Commented by けいすけ at 2010-02-12 00:35 x
またもや135mmになってしまいましたね。いつのまにか135mm健在ですね。
色が薄くてイイです。雪景色は薄くてイイのです。
正方形にトリミングもありかと感じました。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-02-12 12:36
マスター、こんにちは。コメントありがとうです。
>氷見うどんって有名でしょうか?・・・有名ですよ~~~!僕は未だ未経験ですが。
>漁港ですよね。・・・氷見と言えば、今が旬の寒ブリが超有名です。僕もブリ好きです。
>サンダーバードで、行きたいです。・・・僕もたまには鉄道の旅したいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-02-12 12:36
けいすけさん、こんには。コメントありがとうです。
>いつのまにか135mm健在ですね。・・・特に意識していた訳でもなく不思議と135mmになっていました。
>雪景色は薄くてイイのです。・・・何時もなら、コッテリいってしまいますが、今回は控えて良かったです。
>正方形にトリミング・・・なるほどです!思いつかなかった・・・
Commented by floral-blenny at 2010-02-12 21:00
列車が主役のようでいて、実は立山連峰が主役かな??
ここもあの海岸沿いなんですね〜。
寒ブリ、食べたいな〜。ブリカマの塩焼きも食べたい!!
Commented by anjyu444 at 2010-02-12 21:08
M5さん、こんばんは☆

素敵なところを走っているのですね〜♪
立山連峰も更に迫力を増してきたようで・・・。
え? 寒ブリ? 食べたいニャ♪
Commented by meister_shaku at 2010-02-13 01:01
剱岳に氷見線、
それだけでも綺麗なのに
この光のコントラストがカッコイイく演出してますねぇ
なんてすがすがしい空、
綺麗です^^
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-02-15 07:43
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
ネット調子悪くて返信遅れてすいません。
>列車が主役のようでいて、実は立山連峰が主役かな??・・・両方です。って、欲張りすぎですね(笑)
>寒ブリ、食べたいな〜。・・・一度、本場に足を運んで食べてみてください!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-02-15 07:43
あんじゅ☆さん、おはようございます。コメントありがとうです。
ネット調子悪くて返信遅れてすいません。
>え? 寒ブリ? 食べたいニャ♪・・・自宅で食べる時は、あんずちゃんに用心ですよ!朝起きたら、骨だけになっているかも。笑
師匠と一緒にお越しを!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-02-15 07:43
meister_shakuさん、おはようございます。コメントありがとうです。
ネット調子悪くて返信遅れてすいません。
>なんてすがすがしい空・・・刻々と変化する空がまた良いです。でも寒かった。
山って魅了しますね!


<< 東尋坊-1      雨晴海岸Part2---2 >>