2010年 03月 07日
ご無沙汰です
  いつもご覧のみなさん、ご無沙汰しておりました。ご心配して頂きありがとうございました。
 ここ、一か月ほど更新出来ませんでしたが、病気したわけでもなく、 ネット環境悪くもなく、
 海外出張していたわけでもなく、元気に仕事、家族サービス、写真活動等していました。
 単にブログ更新無断休暇していました。すいませんでした。
 今日からまたボチボチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。




e0133774_2022144.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM+三脚 >24mm 13秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→Photoshop編集→JPEG変換→チビすな!まで

  今年も平湯ライトアップに行ってきました。
 今年もフォトコン挑戦です!
 
 出動回数少ないですが、写真活動も行っていました。


  撮影日2月21日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-03-07 20:27 | スナップ | Comments(6)
Commented by floral-blenny at 2010-03-07 20:45
お帰りなさい。
問題なくて何よりです。

京都もそうなんですが、このような派手な色のライトアップの方が世の中的には好まれるのかな??
フォトコン、トップが取れますように!!!(笑)
Commented by けいすけ at 2010-03-07 23:07 x
お帰りなさいませ。
三脚使って丁寧に撮りましたね。basicsISO100だと立体感が違いますね!Good
新入手の24Lでフォトコン総ナメしちゃってください。
Commented by t-y1980 at 2010-03-08 12:18
お帰りです。
何も問題なしということで、安心です。
小鳥遊さんも、コンタクトなしですし、YUKIさんは冬眠、その上M5さんまでとなれば、チーム「YUKIONNA」は崩壊寸前でした  笑)
写真だけでもいいです、記事なくともね。たまには更新してね(^_-)
フォトコンの表彰式であったんですよね、彼女と。
今年は会えないでしょうが。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-03-08 12:32
floral-blennyさん、ただいまです。ご心配おかけしました。
とりあえず生きています(笑)

派手なライトアップの方がパッと見 映えますからね。
今は青が支流なんでしょうか?

>フォトコン、トップが取れますように!!!(笑)・・・運命の出会いが会った縁起の良いフォトコンですからね!!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-03-08 12:32
けいすけさん、ただいまです。ご心配おかけしました。
とりあえず生きています(笑)

本当は手持ちでも良かったのですが、重い三脚担いで持ってきたので無理やり使いました。

>24Lでフォトコン総ナメしちゃってください。・・・yukiさんがいれば心強かったんですが・・・
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-03-08 12:32
マスター、ただいまです。ご心配おかけしました。
とりあえず生きています(笑)

僕を除き、みなさん確定申告や新年度への対応などこの時期は大変だと思います。
その中で一番暇な僕が横着してすいませんでした。実はyukiさん居なくて淋しかったです。

>フォトコンの表彰式であったんですよね、彼女と。・・・そうです!縁起の良いフォトコンなのです!!!
賞もですが、出会いが素晴らしかったです!


<< 東尋坊-2      東尋坊-1 >>