2010年 03月 31日
加西ウエスト記・・・1
e0133774_23335253.jpg
Power Shot S90撮影 撮影者・次女

  今回の鳥取旅行記に入る前に、やはり加西ウエスト編を先にお伝えします。
  いきなり驚いたのが、昨日のマスターの記事です。
  まさか!2階から隠し撮りされているとは思いませんでした。
  しかも、食事中に携帯を弄っている行儀悪い姿を撮られていたとは・・・恥。

  実は当日、非常に緊張して途中で帰りたくなりましたが、ブログで大体的に
  取り上げた以上引くに引けなくなりましたが、マスターにお会いして本当に
  良かったと今では思います。
  お店に到着したのは12時45分ぐらいだったでしょうか?駐車場には車が
  いっぱい駐車してあって、残りは自分の駐車分しか開いて無かったですね。
  お店のスタッフさんも元気でお声掛けて頂き気持ち良く来店できました!
  しかも、奥様はじめ、スタッフ全員美人揃いでした(全員マスターの好みですね。笑)

  僕もマスターからいくつかお土産頂いたのでご紹介したいと思います。
  マスターがきれいに撮ってくれたのに僕はS90のみの写真です(情けない)




e0133774_2338682.jpg

e0133774_23384933.jpg

Power Shot S90撮影

  一つ目はケーキですが、写真で見るより全然甘く無くフルーツの味も
  しっかりしていて、甘さ控えめな味が好印象でした。


e0133774_2340084.jpg

e0133774_23402922.jpg

Power Shot S90撮影

  二つ目は佃煮ですが、佃煮も味が濃くなくやや甘い感じが好印象でした。
  酒のおつまみにも合いますね。

  さすが、マスターの舌は素晴らしいです!
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-03-31 23:42 | スナップ | Comments(8)
Commented by t-y1980 at 2010-04-01 00:05
蛙の子は蛙でしょうか、やりますね。
しかも私の顔を、生花で隠すとこなんか、憎い演出ですこと 笑)
隠し撮りすいませんでした。
だって、みなさん、非常に緊張されてましたので、これは黙って撮るしかないかとm(__)m
今度、神岡に行ったら、もっとお話し出来ると思いますよ、奥さまや娘さんたちともね(*^^)v
本当に、よく来て下さいました。
明日からの旅行記楽しみです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-01 07:53
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
これぐらいの顔出しはOKかと?笑
この写真みて即採用決めましたね(笑)
今更ながら、自分でもたくさん写真を撮っていればと後悔しています。
リベンジですかね~?爆。

飛騨へお越しに際はお姉さん(yukiさん)もいますのでさらに盛り上がりますよ!
Commented by yukionna-2 at 2010-04-01 13:16
姉です(汗)(^_^;)
次女さん、なかなかやりますね~その2
いかなごの釘煮は以前親戚から送って来たのを食べた事がありますが、美味しかったですよ~。

とにかく、マスターとM5さんのすばらしい出会いにカンパーイ!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-01 20:21
yukionnaさん、こんばんは。コメントありがとうです。
お兄さんの姿少しは解りましたでしょうか?(笑)
芸能人でいうと・・・あの人です。ん~思いつかない。

>いかなごの釘煮は以前親戚から・・・さすが食通ですね!ホント美味しく頂いております。

マスターはyukiさんに会いたくてしょうがないみたいですよ!
Commented by floral-blenny at 2010-04-01 22:30
こんばんは〜。
う〜ん、スピーカーはあそこのか・・・。(笑)

そんなに緊張していたのですか??
見てみたかった・・・、その様子を。
Commented by けいすけ at 2010-04-02 00:07 x
どうやら次女ちゃんは露出プラス補正をちゃんとしたのかもしれない!

僕も加西ウエストに行きたいです。完全変装してパパラッチしたいです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-02 07:49
floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>スピーカーはあそこのか・・・。(笑)・・・もちろん他にも沢山ありましたよ!スピーカーだけで数千万円也!
>見てみたかった・・・、その様子を。・・・顔引き攣ってましたね(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-02 07:50
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>次女ちゃんは露出プラス補正・・・もしそうだとしたら、僕は引退して5DⅡを譲ります。
子供でも「あっと!驚く」写真とりますのでびっくりです。

>完全変装してパパラッチしたいです。・・・奥様は鋭いのですぐバレますよ~。笑


<< 鳥取旅行記・・・1      〜加西ウエスト〜 >>