2010年 04月 11日
鳥取旅行記・・・11
e0133774_201514.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/400秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ~鳥取旅行編~
  鳥取で白兎海岸と並ぶ有名な海岸といえば、浦富海岸になります。
  海がとてもきれいでした。今度は夏に海水浴に来てみたいですね!

  で、娘は波しぶきから逃げるようにスタンバイしていました。


  撮影日3月28日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-04-11 20:17 | 鳥取旅行 | Comments(10)
Commented by t-y1980 at 2010-04-11 23:34
M5さんの、足跡がいいです。
浦富海岸までが、但馬海岸と同じ雰囲気ですよね。
ヨク、ポスターなんかに使われますよ、ここ。
夏の穏やかな時もいいですよ~。
Commented by けいすけ at 2010-04-11 23:59 x
空と砂浜の比率がイイですね。余計な量の空は不要ですからね。
ゴミが落ちていない事は素晴らしいことですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-12 07:40
マスター、おはようございます。コメントありがとうです。
>M5さんの、足跡がいいです。・・・撮る時は全然気づいていなかったです。まぁ~、こんなレベルですよ(笑)
>浦富海岸までが、但馬海岸と同じ雰囲気・・・砂丘の影響か分かりませんが、砂浜も綺麗なんですよね。

リベンジは夏かな?笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-12 07:40
けいすけさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>余計な量の空は不要ですからね。・・・しかも天気悪かったですし。
>ゴミが落ちていない事は素晴らしい・・・夏になると人ゴミだらけですよ!きっと!
マジきれいでしたね!
Commented by yukionna-2 at 2010-04-12 08:26
波と戯れる少女達。クツに砂が入ろうが、うっかり衣類が濡れてしまおうが、お構いなしに楽しめる・・・無邪気でいいですね~
経験が多いというのは、失敗も少なくなるけど、先が見えて楽しみも少なくなるというデメリットもあります。
子供達を見守るM5お父さんの愛を感じる1枚ですね。
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-12 11:14
こんにちは(*^^*)
日本海って太平洋とはやっぱり雰囲気が違いますね~!
海の写真って撮った事ないなぁ~(;^ω^A
でも夏はデカイイチデシは要注意ですね。笑
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-12 12:36
yukiさん、こんにちは。コメントありがとうです。
>衣類が濡れてしまおうが、お構いなしに楽しめる・・・濡れた後は「かみさんに叱られる」というパターンです。それでも楽しいのでしょうけど。
>子供達を見守るM5お父さんの愛・・・密かに「オチ」を狙っていましたが(笑)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-12 12:36
鶴岡さん、こんにちは。コメントありがとうです。
今度は太平洋撮ってみたいです!
>夏はデカイイチデシは要注意ですね・・・そういう時こそ、5DⅡの防塵防滴機能が役に立ちますよ! 多分・・・
Commented by floral-blenny at 2010-04-15 21:32
ホントに笑顔で見守るお父さん像がチラチラ浮かびますね。
しかし、他には人があまりいなかったのですか??
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-16 07:52
その二、floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>他には人があまりいなかったのですか??・・・野郎3人組居ましたが、いまいち撮る気にならなかったので。
人が居ない砂浜良いですよ~


<< 鳥取旅行記・・・12      鳥取旅行記・・・10 >>