2010年 04月 15日
鳥取旅行記・・・15
e0133774_2185063.jpg
5DMarkⅡ+24mm F1.4LⅡ USM >24mm 1/320秒 F8 ISO100 露出-0.3
RAW撮影→DPP調整→JPEG変換→チビすな!まで

  ~鳥取旅行編~
  手前の山が少し邪魔していますが、
  ロープウェイ山頂より見る神戸市内です。
  僕の想像より遥かに大きいかった神戸の街でした(失礼ですね)


  撮影日3月29日
[PR]
<よろしければ↓ポチッとよろしくお願いします。>
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
by ThebasicsISO100 | 2010-04-15 21:11 | 鳥取旅行 | Comments(8)
Commented by floral-blenny at 2010-04-15 21:39
山頂から見るとこうなんですね??
夜景は綺麗なんですね、きっと。
デートスポットには最適ですね。
Commented by yukionna-2 at 2010-04-15 23:03
あれ?今日はS90じゃないんですね。
今気がつきましたが↓昨日のS90のはHDR化工みたいな感じしますね。
デートスポットなんて今更興味ないですけど(笑)行ってみたいかも・・
高所平気症~高所歓喜症ってのもありますヨ
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-16 07:52
その六、floral-blennyさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>デートスポットには最適ですね。・・・その中を撮影する人はマスターしかいませんよ!
僕は遠慮しておきます!笑
でも、綺麗だろうな~
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-16 07:52
yukiさん、おはようございます。コメントありがとうです。
>昨日のS90のはHDR化工みたいな感じしますね。・・・オートで撮るとどうしても塗り絵みたいになります。コンデジ特有かな?
>今更興味ないですけど(笑)行ってみたいかも・・・たまには旦那様とデートってのもありかも!
Commented by keitatsuruoka at 2010-04-16 15:51
こにゃにゃちは~(*^∀^*)ノ
昼間もいいですが、きっと夜になったら夜景が綺麗でしょうね~!
Commented by t-y1980 at 2010-04-16 17:04
お~、まさしくこの時間、2番目の鉄塔の上の位置にある、ホテルオークラの前の、旧居留地あたりで、ランチしてました。雲の感じを覚えてます。
今日から、訪問のみ再開します。元気です、よろしくです。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-16 20:34
鶴岡さん、こんばんは。コメントありがとうです。
>夜景が綺麗でしょうね~!・・・でしょうね!そこら辺の調査&撮影はマスターにお願いしましょう!
でも、休養中ですね。
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-16 20:34
マスター、お元気でしたか!訪問のみでもありがたいです。よろしくお願いします。
僕、大丸の辺でウロウロしてましたよ!もしかしたら合っていたかも知れませんね(笑)

元気で良かったです!


<< 鳥取旅行記・・・16      鳥取旅行記・・・14 >>